東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  井上亜由美 - 就活餌食美マン無限中出し - n0434
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年05月22日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 井上亜由美 - 就活餌食美マン無限中出し - n0434

Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄女子大生 
陵辱タイプクスコ 

 真面目で清楚な女子大生・井上亜由美が捕獲されました。関西訛りでおっとりとした性格。いたぶり甲斐のある女です。
 就職先を求めて関西から上京。コネなど使わず自分の力で内定を得ようと頑張りますが食欲をそそる肢体が直ぐに鬼畜どもに目を付けられ凌辱されるハメに。小振りな美マンが抉じ開けられる光景は必見。相手が大人しくて抵抗出来ないと分かった途端鬼畜どもは本気で無茶苦茶するから手に負えません!

 就職活動中の井上亜由美は東京で就職する事を父親に告げ上京。父親の力を利用したコネ入社を断り自身の力だけで頑張る事を決意。しかしこんな女に限って得意分野など全く無く何も出来ない。案の定会社を幾つも回るが内定は取れず次は6社目。そこでもただやる気をアピールするだけで面接官の感触も良くない。直ぐに帰されるかと思われたが会社の指定病院で健康診断を受けるよう指示される。もしかしたら内定が取れるかもと喜び亜由美は病院へ向かう。しかし応対したのはとんでもないエロ医者。亜由美は生理周期やセックスの体験人数等スケベな事を聞かれ身体を弄られる。診察台に横にさせられた後パンストを破られパンティも脱がされる。そして強制指マン。続いて口内に生チンポがズブリ。無理矢理しゃぶらされるも内定が欲しい亜由美は逆らえない。そして立ちバックで生チンポがズブリ。騎乗位、屈曲位。オマンコから直ぐに白濁液が噴出。恥ずかしそうに喘ぐ姿に興奮。そして正常位で生中出し。亜由美の困惑した表情が印象的だ。

 そして再び面接会場。健康診断を無事にパスした亜由美に適性検査が行われる。直ぐに男達3人に囲まれ全身を弄られ開脚ポーズでマンコ全開。愛撫も何も無しに小振りのマンコにいきなりクスコがズブリ。子宮口を晒される恥辱に必死に耐える。そしてローター&バイブ責め。クリを激しく刺激された後バイブがズブリ。マンコから愛液が溢れ喘ぎ声も徐々に大きくなる。続いて四つん這いで極太バイブ強制挿入。何度もピストンされマンコを拡張される。さらに開脚ポーズで電動按摩器が2本同時に押し当てられ絶叫。下半身をヒクつかせイッてしまう。感度の良好さをアピールした亜由美が続いて臨むのは最終適性検査。チンポを口内に押し込まれ強制仁王立ちフェラ。別の2本を目の前に突きつけられ手コキで迅速に対応。仕事に重要な咄嗟の判断力をアピールする。そして正常位で生チンポがズブリ。

 背面騎乗位、騎乗位、バック。次々と違うチンポを刺し込まれ色々な体位でピストンされる。オマンコを掻き回されている間も手コキとおしゃぶりは継続。複数の仕事を同時にこなすのも会社員の基本だ。亜由美は面接で駄目だった分を適性検査で完全に挽回。超大型新人だという話が社内に広がり就職活動中で面接に来ていた他の学生達もぜひ見学したいと集まる。そして亜由美は学生達に視姦されながら正常位で生中出しを強行される。直ぐに2本目が正常位でズブリ。散々掻き回した後ザーメン注入。直後3本目がズブリ。正常位での激しいピストンが続く。生姦と並行して学生達が亜由美の顔面に次々と射精。亜由美は合計4発のザーメンを浴びせ掛けられる。そして3本目も生中出し強行。小振りのオマンコはパックリと大きく拡張。直後顔面のザーメンを顔中に擦り付けられる。

 事後内定が告げられるも亜由美は沈黙したまま。感激で胸が一杯なのだろう。亜由美は入社後会社の研究施設に配属。仕事と並行して再就職に有利な資格の乙種精液取扱者の勉強と生中出しの実地訓練を繰り返す毎日。将来は自分で肉便器施設を立ち上げるのが夢らしい。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。