東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  小山藍 - 某大ラクロス部非道輪姦事件 - n0435
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年05月26日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 小山藍 - 某大ラクロス部非道輪姦事件 - n0435

割引期間中2009年6月 9日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄女子大生 
陵辱タイプ2穴同時ファック  クスコ  潮吹き 

 凌辱し甲斐のある女が引っ掛かりました。女子大生でありながら勉学もせずラクロス部などと言うナンパなサークルに籍を置く小山藍です。
 キュートな笑顔が魅力的でラクロス部のアイドル的存在ですが練習をサボりいつも男子部員とイチャイチャ。青春を謳歌する馬鹿女の楽しそうな姿が早速鬼畜どもの怒りを買いました。特訓だと騙して呼び出し輪姦。オマンコだけでなくアナルまで拡張された藍の悔しさと苦痛に満ちた表情は必見です!

 小山藍は部活で目を付けた先輩を自宅に呼び自慢の料理でおもてなし。しかし料理は二の次で真の目的はエッチ。先輩は藍の作戦に直ぐ引っ掛かり身体を弄り始める。ディープキスの後藍はパンストとパンティを脱がされる。そして開脚ポーズでクリトリスを弄られ激しく喘ぐ。続いて指マンされ白濁した愛液が噴出。直後さらに激しく掻き回され絶叫し大量潮吹き!そしてフェラチオへ。よだれをダラダラとチンポに垂らしたねっとりフェラ。そして正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、背面騎乗位、騎乗位と続き屈曲位で強制生中出し。直後左右に捲れた肉ビラは卑猥だ。後日藍は監督とコーチに呼び出される。監督達は藍の下手なプレイを叱責。特別な特訓で鍛え直す必要があると藍の身体を触り始める。

 直ぐに服を脱がされパンティまで脱がされた藍は抵抗。しかし押し倒されいきなり生チンポがズブリ。屈曲位で膣奥まで突きまくられる。そして強制生中出し。小振りの膣穴がパックリと拡がる。続いては忍耐力を鍛える特訓。藍は両手脚を縛られ開脚ポーズで固定される。ローターでクリトリスを刺激されながら膣穴にも別のローターを押し込まれる。そして執拗な責めに無理矢理イカされる。直後バイブがズブリ。激しくピストンされ絶叫。イッてしまう。直ぐにイクとは忍耐力が無い証拠。さらなる特訓が必要だ。そして電動アンマ器が股間に押し当てられる。藍は暴れて叫びながら大量失禁!失禁直前必死で我慢する険しい表情は印象的だ。直後クスコ挿入。子宮口を晒される。だらしなく開いた子宮口に監督は難色。全く忍耐力が無いと判断された藍はアナルにも指を押し込まれる。アナルを掻き回される度膣口がパクパク。直後2穴に指がズブリ。激しくピストンされオマンコもアナルも大きく拡げられる。

 そして立ちバックで生チンポがズブリ。次々とチンポをハメられ悶絶。そしてアナルに生チンポがズブリ。未経験のアナルをゴリゴリと擦り上げられ必死に耐える。続いて騎乗位でオマンコにズブリ。同時にアナルにも生チンポがズブリ。口内にもチンポを放り込まれ3穴同時姦。鬼畜どもが容赦無く掻き回したせいで未経験のアナルが崩壊。使い物にならなくなってしまう。直後正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、側位、騎乗位、M字背面騎乗位。そして屈曲位で生中出し。直後2本目がズブリ。バックでザーメン注入。直ぐに3本目がズブリ。正常位で生中出し。直後4本目がズブリ。ザーメン強制注入。藍は狂った様に叫び続けながら連続生中出しされる。直後次の対戦相手が集合。試合に勝たせてくれる代わりに藍の肉体を提供する話が既に出来ていた。相手選手達は立ちバックで藍のオマンコに次々と生チンポをズブリ。膣内射精を強行。合計10発のザーメンを注入されたオマンコはドロドロに。途中卑猥な音を立てながらザーメンが逆流する様は卑猥過ぎ!

 この後藍はより忍耐力を付けるため「チンポ掃除します」と書かれた紙を持って校門の前に立たされる。通りすがりの男達と学校の前で生姦中出しを繰り返す。しかし校長と地域住民の怒りを買い退学処分に。ろくな死に方はしないだろう。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。