東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  武田沙樹 - そそりOL輪姦汁濁天誅 - n0438
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年06月05日 [00:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 武田沙樹 - そそりOL輪姦汁濁天誅 - n0438

割引期間中2009年6月19日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄OL 
陵辱タイプクスコ 

 社長の愛人というだけで会社の経営に口出し。年上の社員にも怒鳴り散らして罵倒。どうしようもない生意気女・武田沙樹です。
 美乳でスタイル抜群ですがその肉体は社長の所有物。平社員は触れる事すら出来ません。しかし会社の倒産をきっかけに沙樹に対する全社員の鬱憤が爆発!元々身体が良いだけで何も出来ない馬鹿女だから転落するのもあっという間。生中出しを散々繰り返し凌辱三昧。愛人以前の肉穴提供奴隷に戻してやりました。

 武田沙樹は社長とベッドの上でイチャイチャ。愛人の座を利用し会社でも重役待遇。気に入らない事が有ると社員を罵倒してやりたい放題。しかし社長の前ではおしとやかで甘え上手。仕事で疲れている社長を自慢の肉体で癒そうとする。ディープキスの後全裸になって顔面騎乗。クンニされ激しく感じる。そして指マン。直ぐに愛液が噴出し卑猥な音が立つ。続いてフェラチオへ。沙樹はタマに舌を這わせる。続いて口に含んで吸った後サオを舐め上げ亀頭をペロペロ。いやらしい舌遣いだ。そしてバックでチンポがズブリ。騎乗位、座位。オマンコにチンポが何度も刺し込まれる様を見て喘ぐ。屈曲位で膣内を深々と突かれ中出しを懇願。そして正常位で生中出し。膣口がヒクつき濃厚ザーメンを吐き出す。後日会社で沙樹はミスが多い社員を叱責。社員は直ぐに謝り反省するが沙樹はビンタ。酷い女だ。直後別の社員が慌てて駆け寄り沙樹は会社倒産の報告を受ける。沙樹が威張れるのも会社があってこそ。倒産してしまえば社長の愛人兼重役というポストなど全く意味が無い。社員達は沙樹が後ろ盾を無くした事で態度を急変させ襲いかかる。ディープキスされ押さえ付けられた沙樹は服を脱がされパンストを破られる。沙樹は会社が倒産した事で混乱している上に乱暴されパニック状態。抵抗するもパンティも脱がされ開脚ポーズで指マンされる。直後ローターでオマンコを刺激され悶絶。

 さらに電動アンマ器2本を同時に股間に押し当てられ絶叫。無理矢理イカされる。直後沙樹の口から謝罪の言葉が。しかし社員達は容赦無くクスコを挿入。子宮口を視姦する。続いて沙樹は口内にチンポを放り込まれ強制フェラ。喉の奥まで刺し込まれ大量のよだれを垂らしながらおしゃぶり。3本一度に押し込まれ懸命に亀頭を舐める姿は哀れだ。そして立ちバックで生チンポがズブリ。騎乗位、背面騎乗位、正常位。膣内を何度も擦りまくられ悶絶。屈曲位で深々と貫かれ無理矢理イカされる。そして正常位で生中出し。直後2本目がズブリ。背面騎乗位でザーメン強制注入。直ぐに3本目が正常位でズブリ。激しいピストンの後生中出しを強行。オマンコはパックリと開き酷い状態。しかしまだ終わらない。他の社員達も集まり開脚ポーズで押さえ付けられた沙樹のオマンコに次々とチンポをズブリ。膣内射精を強行。合計8発のザーメンが注ぎ込まれる。途中沙樹は何度もザーメン注入を懇願。最後には中出しのお礼まで言う従順振り。社長の威光で威張り散らしていた化けの皮が剥がれた。事後ぐったりする沙樹に社長の父親死亡の報告が。社員達は社長の父さんが死んだのを会社が倒産したと早とちりしていたらしい。勘違いに気付いた社員達は直ぐに沙樹に謝り土下座。しかし沙樹の怒りは収まらず目の前の社員を思い切りビンタ一発。

 事後沙樹はこの中出しが原因でオマンコがガバガバに。結果社長を満足させられず愛人契約を打ち切られる。実は今回の凌辱は沙樹に飽きた社長が仕組んだもの。その後捨てられた沙樹は生中出し風俗で日銭を稼ぐまで落ちぶれるが協力してくれた社員全員には特別ボーナスが支給されたという。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。