東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  飯島みゆき - 娘は東京で種付け輪姦汁 - n0436
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年05月29日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 飯島みゆき - 娘は東京で種付け輪姦汁 - n0436

割引期間中2009年6月12日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄アイドル 
陵辱タイプクスコ 放尿 

 ひとりの美少女が騙され無理矢理AV女優にさせられるドキュメント。休みを利用して上京し東京見物を楽しむ飯島みゆきは美脚が魅力的で可憐な美少女。
 しかし不幸な事に鬼畜軍団に声を掛けられ読者モデルに誘われます。可愛い!才能ある!等と煽てられていい気になっていたのも最初だけ。正体を現した鬼畜どもに無理矢理監禁されます。上京したばかりで何も分からない美少女は嫌がって声を上げる事しか出来ないまま汚らしい男達に次々と廻され精神崩壊。チンポをハメられるだけの肉壺になってしまいました。

 飯島みゆきはアイドルタレント志望。華やかな生活に憧れ渋谷や六本木をぶらぶら。スカウトマンからの誘いに不安ながらも内心は喜ぶ。雑居ビル内に案内され直ぐに撮影開始。煽てられ専属モデルへの誘いにも喜びを隠し切れない。しかし男達の手が身体に触れディープキスされた時点でおかしいと気付く。雑誌の読者モデルなどという話は真っ赤な嘘。男達はアダルトのモデルを探していた。飯島は直ぐに服を脱がされ抵抗するもパンティも脱がされオマンコ全開。さらにクリトリスを指で激しく刺激され小振りのオマンコから愛液が滲み出す。周りでは別の男達がビデオカメラを回して飯島の痴態を撮影。抵抗すると恥ずかしい写真をばらまくと脅される。 

 そして口内にチンポを放り込まれ仁王立ちフェラ。フェラの最中尻を高く持ち上げられ立ちバックスタイルで生チンポがズブリ。激しいピストンの後背面騎乗位。白濁した愛液が滲む。続いてベッドに移動して屈曲位、バック、背面騎乗位。ピストンの度結合部分からは卑猥な音が立つ。そして正常位で生中出し。直ぐに2本目がバックでズブリ。ザーメンを強制注入。飯島はオマンコをヒクつかせぐったりしたまま。しかし男達は狂喜して飯島を勝手にアダルトの専属モデルに決定。直ぐに中出ししたい連中が集められる。その間飯島は地下室に監禁されベッドの上で両手を鎖で縛り付けられる。鎖を外そうともがく飯島の周りに男達が集まり全身を愛撫。飯島は四つん這いで激しく指マンされた後マンぐり返しでバイブをピストンされる。 

 直後電動アンマ器を2本同時にオマンコに押し当てられ暴れて絶叫。イッてしまう。事後飯島は放心状態。目の焦点が定まらず危険な状態に。しかし鬼畜どもは容赦無くクスコをズブリ。飯島の意識が無いのを良い事に子宮口を視姦。小さめで綺麗な子宮口に興奮。続いて意識が回復した飯島を待っていたのは強制放尿の恥辱プレイ。立ちポーズでオマンコを自ら拡げてオシッコを排泄。飯島の羞恥心は完全に破壊される。続いて口内に生チンポを放り込まれ強制フェラ。根元まで刺し込まれよだれをダラダラと垂らしながら懸命におしゃぶり。 

 AV女優張りのカメラ目線をしつこく強要される。そして正常位で生チンポがズブリ。側位、バック、背面騎乗位。白濁愛液が噴出しチンポに付着。そして騎乗位で生中出し。直ぐに2本目が背面騎乗位でズブリ。そしてザーメン注入。直後3本目が正常位でズブリ。生中出しを強行。しかしまだ終わりではない。四つん這いにさせられた飯島のオマンコに男達が次々と生チンポをズブリ。膣内射精を強行。合計5発のザーメンをオマンコ内に注入される。直後泡状になったザーメンが卑猥な音を立てて逆流。立派なAV女優の完成だ。良かった!最高!と誉められるも飯島は無言。思考停止状態に追い込まれた様子だ。 

 この後飯島みゆきは出演作品では必ず笑いながら立小便。ファッション雑誌の表紙を飾ったつもりになっているらしい。これ以上関わるとこっちまでおかしくなりそうなので近々捨てに行くつもりだ。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。