東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  白河夕紀 - 美人CA輪姦中出し嬲汁 - n0443
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年06月23日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 白河夕紀 - 美人CA輪姦中出し嬲汁 - n0443

割引期間中2009年7月 7日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄スチュワーデス 
陵辱タイプクスコ 

 スタイル抜群で仕事熱心な美人CA・白河夕紀。美脚も魅力的で機内で最も目立つ存在です。近い将来機長やスポーツ選手等高収入の男と結婚して幸せな生活を望んでいましたが東熱に狙われたら最後。
 子宮を破壊され無理矢理調教された夕紀はCAを続ける事はもちろん社会生活すら出来ないオマンコ人形と成り果てる道しか残されていません。

 白河夕紀は飛行中の機内で怪しげな男にカバンの中身を見せられる。中にはダイナマイト。男の目的は夕紀の肉体。夕紀は恐怖に脅えるも他の乗客の安全を守るため男の言いなりに。パンストとパンティを脱がされた後強制指マン。そしてディルドがズブリ。オマンコには既に白濁した愛液が滲む。直後超小型爆弾をオマンコ内に刺し込まれる。自分で勝手に抜くと爆発すると脅かされるが実は爆弾はどこにでもあるローター。しかし極限状態で冷静な判断力を欠いていた夕紀はすんなりと信じてしまう。さらに爆弾を外すために指定された場所に来るようメモを渡される。東熱が仕掛けた子供騙しの手口にこんなに簡単に引っ掛かるとは有能なCAとはいえ所詮は馬鹿女。

 後日ただのローターを爆弾と信じ切っている夕紀は男を訪ね爆弾を外して欲しいと懇願。しかし直ぐに待機していた男達に押さえ付けられ口内にチンポを放り込まれる。そして強制仁王立ちフェラ。2本のチンポを交互に刺し込まれよだれダラダラ。Wフェラを強要され懸命に情け無い表情で懸命に咥える。続いてやっとローターを抜き取られたかと思った直後バックで生チンポがズブリ。背面騎乗位、騎乗位、屈曲位。数日間ローターが留まっていた膣内は収縮具合もバッチリ!白濁液を滴らせ生チンポをぐいぐい締め付ける。締まりの強い膣内を散々かき回された挙句正常位で強制生中出し。直後2本目が背面騎乗位でズブリ。そしてザーメン注入。逆流ザーメンでドロドロのオマンコが卑猥だ。続いて夕紀の周りに他の男達が群がる。上玉が捕獲された情報を聞きつけ集まった連中だ。由紀は男達にディープキスされ全身を舐めまくられる。

 腋の下やアナルも散々舐められた後開脚ポーズでクスコ強制挿入。小さめの子宮口を晒される。そして四つん這いでバイブがズブリ。同時に喉の奥深くまでチンポを刺し込まれ何度も咳き込む。そして正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、バック、騎乗位。何度も膣内を擦り上げられ夕紀は既に抵抗する気力を失い諦めた表情。しかし男達は容赦無くハメまくり正常位で生中出し強行。直後2本目がズブリ。正常位でザーメン注入。直ぐにバックで3本目がズブリ。強制生中出し。泡状の逆流ザーメンが膣口に滲む。

 直後4本目が側位でザーメン注入。直ぐにバックで5本目がズブリ。生中出しを強行。股間はドロドロに。逆流ザーメンが陰毛を伝って滴り落ちる光景は必見!直後6本目がズブリ。M字開脚背面騎乗位で生中出し。直ぐに7本目が正常位でズブリ。屈曲位でザーメン注入。直後8本目が正常位で生中出しを強行する。夕紀は完全に沈黙。しかしまだ終わりではない。マンぐりポーズでオマンコを拡げられる。そして男達が次々と膣内に射精直前の生チンポをズブリ。膣内射精を強行。合計6発のザーメンが膣内に注ぎ込まれる。直後ドロドロの股間で意識朦朧状態の夕紀は直ぐにパンティを履かされスカーフを首に巻かれるが自身がCAだという自覚は全く無く上の空状態。オマンコ提供奴隷への調教は完璧だ。

 この後夕紀は東熱が持つ研究施設に送られる。現在はオマンコにチンポを入れた時のみ反応して動き出し喘ぎ始める新型のオマンコ人形に改良するためのマイナーチェンジがなされている。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。