東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  藤代まゆ - 美人秘書過剰輪姦臨死汁 - n0444
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年06月26日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 藤代まゆ - 美人秘書過剰輪姦臨死汁 - n0444

割引期間中2009年7月10日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄OL 
陵辱タイプ緊縛 クスコ 

 全身からエロい雰囲気がプンプン漂う美脚美人・藤代まゆ。大体社長秘書は清楚で頭脳明晰な女が適任なんですが、この藤代は秘書とは名ばかりで社長の愛人でした。
 オマンコを使う事だけで上手く世渡りする世間を舐め切ったクソ女です。クソ女の処理は東熱にお任せ下さい。分不相応に威張る女は無茶苦茶に痛め付けられて当然。所詮お馬鹿な女が偉そうにしても飽きられたらそれで終わり。メスが転落する光景は何度見ても痛快です。

 藤代まゆが社長秘書を務める会社で取引先を集め契約に関する定例の会議が行われる。しかし会議とは名ばかりで内容は社長から取引先への一方的な無理難題の押し付け。納入価格を限界まで引き下げられた取引業者達は社長に弱みを握られているためほとんど利益が出なくても仕事を断れない。藤代は社長の横で澄ました顔。藤代が色仕掛けで社長秘書の座をゲットしたのは見るからに明らか。業者達は社長への怒りはもちろん無能で身体が良いだけの藤代への欲望を蓄積させていく。 会議があった日の夜。いつもの場所で藤代は社長と密会。陰毛を剃られながら社長秘書の心得を聞かされる。業者に対する態度とは打って変わり社長にはひたすら従順だ。剃毛後クリトリスを弄られバイブで強制クリ責め。直ぐに肉ビラが充血し肥大する。

 続いて両手を縛られ天井から吊るされた状態で強制ディープキス。直後指マンされオマンコから愛液が噴出。卑猥な音が響く。そして立ちバックスタイルでバイブがズブリ。激しくピストンされ無理矢理イカされる。続いて社長の身体の上に乗った藤代はディープキスの後乳首をペロペロ。そしてチンポをパクリ。横筋やタマ舐め等男が気持ち良いツボを心得たいやらしい愛撫だ。そして騎乗位で生チンポがズブリ。背面騎乗位、バック。開き気味のアナルも卑猥だ。そして正常位で生中出し。小振りのオマンコが大きく拡がる。翌日。藤代が仕切り再び会議。業者達は納入価格を引き上げようと懇願するが藤代は強硬に契約を押し付けようとする。

 しかし直後社長が事故で死んだとの報告が。一同は驚き一瞬沈黙するも業者達の要求はエスカレートし社長の後ろ盾を失った藤代は態度が急変。詰め寄られどうして良いか判断出来ずパニック状態。肉体だけが取り柄のオマンコ秘書に判断など出来るはずもない。そして藤代は押さえ付けられ服を脱がされ強制開脚ポーズ。パンストを破られパンティを脱がされる。パイパンの股間に業者達は興奮し指マンの後バイブをズブリ。さらに電動アンマ器でクリトリスを責められた藤代は絶叫して感じまくる。直後クスコ強制挿入され子宮口を晒される。そして強制フェラで業者達のチンポを一本ずつ丁寧におしゃぶり。

 直後バックで生チンポがズブリ。背面騎乗位、騎乗位、側位。膣内を掻き回され屈曲位で強制生中出し。直後2本目がズブリ。バックでザーメン注入。3本目が直ぐにバックでズブリ。側位で生中出しを強行。直後正常位で4本目がズブリ。 ハメられている最中に業者の社員達が生意気な秘書にザーメンを浴びせ掛けたいと集合。チンポを扱き始め次々と藤代の顔面にザーメンを発射。合計8発のザーメンが顔面を直撃。顔中ドロドロの藤代は手でザーメンを拭うも直ぐに次のザーメンが!そして顔射の間ピストンしていた4本目が強制生中出し。直後ザーメンを顔全体に塗りたくられ過呼吸状態に!

 大丈夫か!?もう要らない女だからどうでもいいが。ラストは顔射を接写カメラで捉えた迫力満点映像。本気で嫌がる表情が見所だ。オマンコ女一匹が処理されても地球上にはまだまだ不必要な女がウジャウジャ。東熱は精力的に女狩を続けます。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。