東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  松田愛華 - 捜父姑娘望郷鬼畜中出し - n0445
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年06月30日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 松田愛華 - 捜父姑娘望郷鬼畜中出し - n0445

無料期間中2009年7月14日まで 0 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄女教師 
陵辱タイプクスコ  潮吹き 

 語学がなかなか身に付かずお困りの皆様に朗報!この度東熱が語学学校を開設しました。ありきたりのレッスンではなく身体を使って生きた言葉をお教えします。講師は当然美人揃い。どんなレッスンが行われているのかさっそく中国語教室を覗いてみましょう。
 講師はスレンダーでスタイル抜群の松田愛華。帰国子女という利点を生かし中国語も日本語もペラペラ。しかし美人講師の講座に生徒達はムラムラ。早速凌辱が始まります。極上女の肉体を無理矢理犯して楽しく学習。語学の習得には一番の近道ですね。

 中国語講座の教室。真剣に教える松田愛華だが生徒達は授業よりも愛華の肉体に興味津々。愛華はスケベな質問をされしどろもどろ。上手く答えられず恥ずかしそうな愛華の姿に生徒達は興奮。教壇に詰め寄り愛華は押さえ付けられてしまう。そして服を脱がされ強制乳首舐め。パンティも脱がされ開脚ポーズでオマンコ全開。肉ビラを拡張され抵抗。しかし直ぐにクンニされる。そして指マンされ愛液噴出。直後口内にチンポを放り込まれる。ひとりしゃぶってはまたひとり。次々とチンポをしゃぶらされる。続いて立ちバックで生チンポがズブリ。美脚を堪能出来る良いアングルだ。散々ハメられた後片脚を持ち上げられ強制ピストン。正常位、屈曲位、側位、背面騎乗位。何度もチンポを膣内に埋められた愛華は抵抗する気力を失いされるがまま。

 そして正常位で強制生中出し。ひとりが中出ししたのを皮切りに生徒達の興奮もヒートアップ。先を争って膣内にチンポを捩じ込もうとする。そして開脚ポーズで押さえ付けられた愛華のオマンコに次々とチンポをぶっ刺し膣内射精を強行。合計10発のザーメンが膣内に注入され愛華は沈黙。しかし事後さらに悲劇が。愛華が中出しされた事は既に同僚の講師達にも広がっていた。日頃から愛華の肉体を狙っていた同僚達はこの機に乗じて輪姦しようと愛華を取り囲む。愛華は同僚3人に囲まれ服を脱がされ強制開脚。パンストを破られパンティも脱がされオマンコ全開。指マンされた後オモチャでオマンコを拡張される。続いてバイブがズブリ。愛液が噴出し喘ぎ声も次第に大きくなる。そしてクリトリスをローターで責められ悶絶。

 さらに電動アンマ器を股間に押し当てられ強烈な刺激に激しく抵抗。暴れて絶叫するが同僚達は容赦無くさらに強くアンマ器を押し当てる。そして唸り声を上げて叫び尿意を告白。直後失禁!人前しかも教室でお漏らしするはしたない行為に愛華は恥ずかしがる。しかしアンマ器の責めは続き再び絶叫。無理矢理イカされる。直後クスコ挿入。子宮口まで晒されてしまう。そして口内に生チンポを刺し込まれ強制仁王立ちフェラ。喉の奥深くまで刺し込まれ懸命におしゃぶり。横筋も丁寧に舐めさせられる。

 直後正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、バック、背面騎乗位、騎乗位。ハメられている最中も手コキ&フェラを強要され必死に対応。そして強制生中出し。直ぐに2本目がズブリ。正常位でザーメン注入。直後3本目が正常位でズブリ。愛液とザーメンでグチョグチョの膣壺にザーメン強制注入。肉ビラは肥大。オマンコは醜く拡がったまま。愛華はぐったりして全く動けない。この後身体を使って中国語を指導する愛華の評判は広がり講座には生徒が殺到。生姦中出しの日々が続く。

 そして半年。愛華の肉体は完全にボロボロ。しかしこの講座で生徒達が覚えた単語は中国語でオマンコの意味の妹妹(メイメイ)だけだった事に全くやる気を失い中国に帰国。日本での経験を生かし生姦中出し教室を開設し自らプレイを実践。人前での失禁にも抵抗が無くなったと聞く。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。