東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  綾部はるか - 目を付けた女は嬲り犯せ! - n0446
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年07月03日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 綾部はるか - 目を付けた女は嬲り犯せ! - n0446

割引期間中2009年7月17日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄OL 
陵辱タイプクスコ 

 綾部はるかは新人受付嬢。ミニスカートから伸びたムッチリの脚が美味しそうです。まだ仕事に慣れてなく緊張しながら会社へと向かいますがそれを虎視眈々と狙う男が。目的は綾部の肉体。受付で無理矢理ハメられ中出しされる悲劇が綾部を襲います。刺激されるとヒクヒクと激しく動きチンポを締め付ける絶品オマンコだった事が更なる不幸を招き社内の男達が綾部の肉体に群がり生ハメ強行。大量のザーメンを一気に体内に注入された綾部は直ぐに沈黙。あっけない最期でした。

 存在していない社員を訪ねる奇妙な男が受付に現れる。丁寧に断っても帰ろうとしない男に綾部はるかは困惑。直後紳士然としていた男が豹変。いきなり襲い掛かる。全く無防備だった綾部はディープキスされ羽交い絞めにされる。抵抗するが男の力に敵う筈も無く立ちバックスタイルで尻から脚を触りまくられる。男は散々下半身を堪能した挙句パンストを脱がして股間をグリグリ。さらにパンティを脱がしてオマンコを露わにさせる。開脚ポーズでオマンコ全開の綾部はクンニされた後強制指マンされ悶絶。続いてチンポを無理矢理口内に放り込まれる。よだれをダラダラと垂らしながらおしゃぶり。亀頭やタマまで丁寧に舐めさせられる。

 そして立ちバックで生チンポがズブリ。片脚を高く持ち上げられ激しいピストン。結合部分が丸見え。肉ビラのチンポへの吸着具合が卑猥だ。背面騎乗位、騎乗位、正常位。受付では澄ましていた顔の表情が苦痛と悔しさで歪む。そして強制生中出し。綾部はショックで困惑し直ぐに更衣室へ。そそくさと着替え早退しようとする。更衣室を出ようとした直後ひとりの男に押さえ付けられ社長室に連れて行かれる。男は綾部が受付で犯される一部始終を蔭で見ていた。社長の前で中出しされた事を問い詰められた綾部は無理矢理犯されたと主張するも社則にのっとり処罰される事に。直後社員ふたりに押さえ付けられ服を脱がされる。

 そして社長に強制ディープキスされオマンコも全開に。指マンされた後バイブがズブリ。グリグリと掻き回され悶絶。続いて電動アンマ器を股間に押し当てられ激しく善がる。オマンコが激しくヒクヒク。絶叫してイカされる。直後クスコ強制挿入。白濁した愛液でグッショリの子宮口を晒される。そして強制仁王立ちフェラ。3本のチンポを交互におしゃぶりした後3本同時に舐めさせられる。直後正常位で生チンポがズブリ。膣奥までゴリゴリと突かれ強制生中出し。新人受付嬢が名器との情報に社内の男達が社長室に集まり生姦を希望。社長は男達の日頃の仕事を労い特別ボーナスとして綾部の肉体提供を決定。

 男達は我先にと射精直前のチンポをズブリ。綾部は立ちバックポーズで次々とチンポを刺し込まれ膣内射精を強行される。合計10発のザーメンが注入されオマンコはグチャグチャ。直後まだ射精していない男達ふたりがぐったりする綾部を別室に移動。ベッドの上で生チンポをズブリ。正常位、側位、背面騎乗位、バック。様々な体位で突きまくられた綾部は限界寸前。膣内を激しく掻き回され正常位で強制生中出しされる。直後2本目がズブリ。そして正常位でザーメン強制注入。オマンコはドロドロ。ザーメンを垂れ流す光景は醜悪だ。

 直後綾部に辞令が。裏受付担当に異動。肉体接待で仕事を獲得する卑しい業務だ。実は受付で綾部を犯した男も取引相手。新人受付嬢を社内で犯すプレイを希望していた。見返りは重点商品の年間契約。名器だけに会社への貢献度は高いと期待されているが連日の肉体接待で3か月以内にオマンコは使用不可能になるだろう。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。