東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  南田明菜 - 新人アイドル3穴決壊輪姦 - n0447
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年07月07日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 南田明菜 - 新人アイドル3穴決壊輪姦 - n0447

割引期間中2009年7月21日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄アイドル 
陵辱タイプ2穴同時ファック  クスコ  潮吹き 

 東熱が新たに販売する飲料水「TOTCH」のCMを作りました。「中出ししたらタイホだぞ!」インパクトのあるキャッチフレーズで視聴者の目を釘付け。
 起用されたのはスレンダーで元気いっぱいの新人アイドル・南田明菜。衣装も格好良く決まっています。しかしデビューには過酷な道程がありました。明菜が華々しくデビュー出来たのも東熱の教育があってこそ。アナルに生姦中出しされた肉便器アイドルの誕生です!

 CM撮影の現場。明菜は元気良くポージング。しかし何回やってもスポンサーのOKが出ない。新人には教育が必要と南田明菜はスポンサーに手錠を嵌められ衣装を脱がされる。抵抗するもパンティも脱がされ強制指マン。そして口内にチンポを放り込まれ強制フェラ。直後立ちバックで生チンポがズブリ。騎乗位、側位。白濁した愛液が滲む。そして屈曲位で強制生中出し。CM撮影は一旦中断。スポンサーは撮影再開には明菜の再教育が必要と判断。教育をディレクターに依頼し立ち去る。直後調教用地下室に連れ込まれた明菜は待機していた男達に全身を触りまくられる。ディープキスされた後強制クンニ。見ず知らずの男達に全身を貪られる明菜は訳が分からず困惑。直後正常位で生チンポがズブリ。強制中出し。

 直ぐに2本目がズブリ。そしてバックでザーメン注入。続いて3本目が強制生姦。正常位で生中出し。直後4本目が正常位でザーメン注入。直ぐに5本目も生中出しを強行。連続生姦中出しを強行された明菜は茫然自失状態。しかし教育は続き開脚ポーズで強制指マン。次にオモチャでオマンコが裂けるくらい拡張された後電動アンマ器を股間に押し当てられ絶叫。直後失禁!黄色く濁った汚らしいオシッコを排泄させられる。失禁後もアンマ器責めは続きさらに2度の失禁!直後バイブがズブリ。イカされてしまう。直後指マンとアンマ器責めを交互に強行されまた失禁!肉ビラが完全に変形。続いてクスコがズブリ。愛液でグショグショの子宮口を晒される。そして屈曲位で生チンポがズブリ。側位、バック、立ちバック。散々ハメられた後マンぐりポーズでチンポがズブリ。一旦チンポが抜かれた直後の指マンで少量失禁。股の緩い女だ。次に未経験のアナルに生チンポがズブリ。明菜は必死に苦痛を訴えるも側位、背面騎乗位とゴリゴリと激しくピストンされる。

 直後マンコにも生チンポがズブリ。同時に口内もチンポで塞がれ極悪の3穴姦を強行される。続いて騎乗位でマンコをハメられ同時にアナルにもチンポがズブリ。口内も無理矢理チンポで塞がれ強制3穴姦。明菜の鬼気迫る表情でもがき苦しむ。続いてバックでマンコに生チンポがズブリ。そして強制生中出し。直後2本目がズブリ。背面騎乗位で激しく突きまくられまた失禁。ピストンの度膣内の混合液が四方に飛び散る。そして強制ザーメン注入。直後3本目が騎乗位でズブリ。屈曲位で生中出し。直後4本目がアナルにズブリ。明菜は本気で嫌がるも容赦無く側位で精液強制注入。直ぐに5本目がマンコにズブリ。正常位の後側位で生中出しを強行。直後マンぐり返しされた明菜は股間をアンマ器で責められ絶叫。無理矢理イカされる。直後指マンされ強制潮吹き。続いて精液入りの飲料水を頭から浴びせ掛けられる。尿、ザーメン、愛液、潮。様々な液体で全身グチョグチョに。

 この後現場に戻ったスポンサーが汚らしい明菜を見て激怒。CM撮影は白紙に。しかし明菜のCMアイドルへの執念は強く現在は新型家電のチンポ掃除機のCMタレントオーディションに向け鍛錬中。一日に何度も口内射精されザーメンを舐め取る毎日だとか。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。