東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  橘美莉亜 - スレンダーモデル系姦落肉便器 - n0453
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年07月28日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 橘美莉亜 - スレンダーモデル系姦落肉便器 - n0453

割引期間中2009年8月11日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄レースクイーン 
陵辱タイプクスコ 

 スレンダー美人の橘美莉亜はデビューを間近に控えたRQ。オーディションで即採用された事務所一押しの大型新人。RQからタレントに転身、その先は女優として活躍。夢が膨らむ美莉亜ですが売れるには営業力が大切。
 RQは皆全員肉体営業で日夜オマンコを磨り減らしています。加えて取引先やファン等お世話になる人達への肉体奉仕も重要。大勢の男達にハメられ無理矢理中出しされても笑顔を絶やさないのが成功への第一歩です。

 デビュー間近の橘美莉亜は笑顔が少ないと事務所の社長に怒られ肉体接待のイロハを教えられる事に。相手を満足させる肉体接待が出来ないと仕事が来ないと脅かされパンストとパンティを脱がされる。そして開脚ポーズで強制指マン。トントン拍子にデビュー出来ると思っていた美莉亜は困惑しながらも膣内を激しく掻き回され次第に感じ始める。そしてチンポを咥えさせられ強制仁王立ちフェラ。タマも舐めさせられ舌使いを仕込まれる。直後屈曲位でチンポがズブリ。立ちバック、背面騎乗位。大量の白濁した愛液が噴出。そして正常位で強制中出し。直後クスコを挿入され子宮口が露わに。膣内にはたっぷりと溜まった中出しザーメンが...。新人の内は色々な事を身体で覚えるのが大切。はやく活躍して人気者になりたい美莉亜は屈辱的なプレイにもじっと我慢する。

 後日取引先の業界屈指の有力プロデューサーを肉体接待することに。プロデューサーは水着グラビアアイドルでのデビューを全面バックアップする見返りに肉体を要求。喜んだ美莉亜は美味しそうにチンポをしゃぶり始める。タマ舐めに乳首を舐めながらの手コキ。男が悦ぶプレイの習得もめざましい。そして騎乗位で生チンポがズブリ。正常位の後バックで激しく突きまくられ生中出し。直後プロデューサーはイベントの手配に加えてファン達も用意すると約束。美莉亜の肉体接待が実を結んだ。後日イベント会場。ビキニでポージングする美莉亜を大勢のファン達が取り囲みヲタ芸で盛り上げる。ファン達は全員裸で猛烈に踊りまくる。

 休憩時間美莉亜はファン達がキモいと社長にクレーム。しかし悪い事にクレームがファン達の耳に入る。グラビアアイドルがファンを否定するという考えられない発言にファン達は激怒。美莉亜に詰め寄る。社長が間に入るも収拾つかず。挙句にファン達に身体を触りまくられる。本気で嫌がる美莉亜だがビキニを剥ぎ取られ開脚ポーズで全身を舐めまくられる。そしてバックスタイルで次々とチンポを口内に放り込まれ強制フェラ。さらに膣内にも次々とチンポを捩じ込まれ輪姦されるハメに。直後ベッドに転がされ正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、側位、背面騎乗位。ハメられ悶絶する様子をファン達に視姦される。

 大切だと散々教え込まれていた笑顔はもう既に無い。そして開脚ポーズで東熱恒例の連続ぶっこみ。しかし暴走した汁男優どもが挿入後何度も何度もしつこくピストン。続いて男優陣もなし崩しに中出しを強行。外見のキモい汁男優連中に激しく擦り上げられての連続強制中出しに美莉亜は嫌がり既に限界。表情は苦痛そのものだ。正常位で9発。バックで4発。側位で1発。背面騎乗位で1発。合計15発のザーメンを注ぎ込まれオマンコはグチョグチョに。ラストの中出し直前にはまだ出し足りない汁男優がバストに射精。完全にモノ扱いだ。直後再び水着を着てポーズ。同時にファン達のヲタ芸で終了。

 この後美莉亜はオマンコ崩壊を理由に引退を表明。しかしファンの期待を裏切る行為だとバッシングされ再び大勢に中出しされる。タレントを本気で愛するが故のファン達の行為。美莉亜は幸せ者だ。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。