東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  涼宮琴美 - 美少女校内輪姦極悪嬲汁 - n0455
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年08月04日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 涼宮琴美 - 美少女校内輪姦極悪嬲汁 - n0455

割引期間中2009年8月18日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄女子高生 
陵辱タイプ放尿 

 東熱学院に明るくてキュートな転校生がやって来ました。以前の学校で生徒会長を務めた優秀な女子校生・涼宮琴美です。
 転校初日誰よりも早く教室に行き期待に胸を膨らませ新しいクラスメイトを待ちますが、東熱学院は鬼畜どもが幅をきかす信じられない世界でした。ほぼ未経験の琴美の肉体は鬼畜どもの格好の餌食。琴美はこれまでの人生を全否定されひたすら男に奉仕する従順な肉奴隷になるための教育を施されていきます。

 転校初日、涼宮琴美に男子生徒が挨拶。東熱学院に多額の出資をして実権を握る財閥企業の社長の息子だ。先生さえもこの息子に逆らえない。女子生徒は全員ノーブラでノーパン。放尿は必ずクラス全員の目の前で。学院特有の校則は全てこの息子が決めたもの。息子に逆らうと退学になる事も。琴美は転校を後悔するも時既に遅し。直ぐにバストを触られ乳首を舐められる。抵抗するもパンティを脱がされ立ちポーズでクリトリスを弄られ指マンされる。そして口内へチンポを放り込まれ強制フェラ。さらに無理矢理タマも舐めさせられる。直後立ちバックで生チンポがズブリ。騎乗位、屈曲位。ゴリゴリと激しく突きまくられた後正常位で生中出し。

 直後ひとりの男子生徒がチンポを握り締めながら教室に乱入。呆然とする琴美のオマンコにズブリ。息子との絡みを覗き見し興奮してチンポを扱いていたらしい。側位、屈曲位。琴美は抵抗できないまま正常位でザーメンを注入される。激しいピストンでオマンコ周辺は赤く変色。何とも痛々しい。直後琴美は男ふたりに押さえ付けられ強制開脚ポーズに。男達は校則を琴美の身体に叩き込む教育係。早速琴美は乳首を舐められパンティを脱がされる。そしてバイブがズブリ。とても優等生とは思えない卑猥な音が響く。続いて電動アンマ器2本を同時にオマンコに強く押し当てられ悶絶。人前で恥ずかしい姿を晒す事に対する抵抗から琴美は押し殺した様な喘ぎ声。しかしオマンコは敏感に反応してグチョグチョ。

 羞恥心を捨て去り奉仕人形に徹する事が校則を覚えるには不可欠だ。続いて琴美は言われるまま制服を自ら脱いで全裸に。直後口内にチンポを刺し込まれ強制フェラ。2本のチンポを代わる代わるしゃぶらされた後強制Wフェラ。困り果てた様な表情で懸命にしゃぶる姿に興奮。そして正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、背面騎乗位、騎乗位、バック、側位。白濁した愛液が噴出。琴美は全く無抵抗でされるがまま。まるで奉仕する肉の塊だ。そして正常位で生中出し。

 直後2本目がズブリ。正常位でザーメン強制注入。しかしまだ終わりではない。転校生に中出ししたいと全校生徒が集まる。そしてぐったりする琴美の全身を散々触りまくった後連続で射精直前のチンポを次々とオマンコに刺し込み膣内射精を強行。合計8発のザーメンを注ぎ込まれたオマンコは無残な状態に。膣口からアナルにかけての損傷が特に激しい。直後琴美が実は学院の実権を握る財閥企業を支配する親会社の社長の娘である事が発覚。親会社の機嫌を損ねては東熱学院などひとたまりも無い。全校生徒は一気に退散。後には茫然自失の琴美だけが残される。直後尿意を感じた琴美は椅子の上に跨り教室の床に放尿。驚くほど長時間に渡りオシッコ排泄。卑猥な音が教室に響き渡る。後悔した様な表情が印象的だ。

 この後琴美は毎日ノーパンで登校。教室での生姦にも積極的。校則を遵守する模範生徒に。さらに父親に学院宛の多額の寄付金を依頼しそのお金で生姦映像のライブ配信設備を学院に設置。自身の中出し映像配信に狂喜。真面目な女が一歩踏み外しととんでもない事に。今後全うな社会生活は無理だろう。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。