東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  朝比奈茉里菜 - 輪姦アイドル無限中出し地獄 - n0456
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年08月07日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 朝比奈茉里菜 - 輪姦アイドル無限中出し地獄 - n0456

割引期間中2009年8月21日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄アイドル 
陵辱タイプクスコ 放尿 潮吹き 

 グラビアアイドルを目指す朝比奈茉里菜が地獄に突き落とされました。キュートな笑顔に美味しそうな美脚。素質は充分ですがセックスアピールが足りません。
 ファンの皆様に可愛がられる従順なペットになるための訓練が必要。周りから可愛いとチヤホヤされ水着姿を見せるだけでお金を貰えると勘違いした苦労知らずの女が肉の塊として嬲られ続けグチャグチャ!汚らしい奉仕肉便器に成り果てる光景は痛快です。

 新人の朝比奈茉里菜はカメラマンの指示に従い可愛くポージング。しかし突出したものが無い。マネージャーが撮影に割り込みセックスアピールを強調しろと指示。突然身体を弄り始める。衣装を脱がされバストを愛撫された茉里菜は激しく抵抗。水着までしかやらないと暴れる。しかしパンティを脱がされオマンコ全開。そして強制指マン。膣内を掻き回され愛液が溢れる。クリトリスを舐められながら指マンされて悶絶。続いてチンポを無理矢理口内に押し込まれる。舌先で亀頭をペロペロ。尿道口に舌先を突っ込めという屈辱的な指示にも茉里菜は素直に従う。そして立ちバックで生チンポがズブリ。生挿入を嫌がり悲鳴の様な喘ぎ声。片脚を持ち上げられ結合部分丸見えで強制ピストン。必死に耐える茉里菜の姿に興奮。

 M字開脚背面騎乗位、騎乗位、駅弁ファック。白濁した愛液を噴出させ悶え苦しむ。そして強制生中出し。カメラの前で中出しまでされた事で茉里菜は愕然。しかし直ぐにスポンサー達への営業に連れて行かれる。身体で仕事を取れと強要された茉里菜はピンクのビキニ姿で戸惑いつつも笑顔。直ぐに水着を剥ぎ取られ開脚ポーズでバイブを挿入される。マンぐり返しでバイブをピストンされながら同時にクリトリスを電動アンマ器で責めまくられ大絶叫。頭を掻き毟りながらイッてしまう。続くアンマ器の責めに激しく悶えお漏らし!黄色く濁った尿を排泄。排泄後もオマンコがヒクヒク!直後クスコを挿入され子宮口が露わに。こんなはしたない姿を曝け出したらもうグラビアアイドルを続ける事は不可能だ。

 続いて口内にチンポを放り込まれ強制フェラ。何本ものチンポを交代で喉の奥まで突き入れられる。同時にバックで生チンポがズブリ。正常位、屈曲位、側位、背面騎乗位。何度も激しく突きまくられイカされる。そして屈曲位で生中出し。直後2本目が正常位でズブリ。屈曲位で強制ザーメン注入。直ぐに3本目が正常位で生中出し。直後4本目がバックで挿入。グチョグチョのオマンコを散々掻き回してザーメンを注入する。何発も連続中出しされた茉里菜は訳が分からない状態。しかし直ぐにファン達の集いに連れて行かれる。ファン達はうちわを使って熱狂的に茉里菜を応援。有り難い事だ。感謝の意味で茉里菜の肉体が提供される事に。

 全身を弄られ舐められた茉里菜は本気で嫌がるも直ぐにバックスタイルを取らされる。そしてファン達は次々と射精直前のチンポをズブリ。膣内射精を強行。さらにカメラに映し出された強制ぶっ込みのアップ映像を無理矢理見せられる屈辱プレイが。加えて同時に口内発射。お掃除フェラも強要される。合計膣内10発と口内5発のザーメンを注がれ茉里菜はドロドロ。直後ファン達からデビューを祝うクラッカーが鳴らされると満面の笑顔。肉便器への転身を決意したようだ。

 この後茉里菜の精力的な活動でファンの数もうなぎ登り。ファンの集いもオマンコだけでは間に合わず口もアナルもフル回転。しかし頑張り過ぎたため半年後体調不良で入院。現在は自宅で隠居生活。自身の連続ぶっ込み映像を懐かしく観賞しながら過ごすのが日課となっているらしい。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。