東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  倉林聖子 - 調教変態OL輪姦濃汁三昧 - n0410
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月27日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 倉林聖子 - 調教変態OL輪姦濃汁三昧 - n0410

Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄OL 
陵辱タイプ緊縛  飲ザーメン 

 鬼畜達に告ぐ!超変態女が捕獲された模様。直ぐに東熱の現場に集合せよ!
 倉林聖子は普段はシックな服装に身を包んだOLですが実はザーメン大好きのスケベ女。股間に仕込まれたリモコンバイブに身を捩じらせ四六時中チンポを欲しがっています。こんなド変態に普通の仕事は出来ません。事務職のOLは当然仮の姿。夢は世界中のチンポにハメられる事です。天性の変態肉便器が狂喜して大量中出しされる過激映像をお楽しみ下さい。

 OLの聖子は仕事中キーボードを打ちながらモジモジ。部長に仕掛けられたリモコンバイブの刺激に興奮。全く仕事が進まないばかりかトイレに篭りオナニーを始める。個室内で大声をあげてオマンコをバイブでグリグリ。下半身をビクつかせイッてしまう。直後机に戻るも相変わらず股間を押さえたまま。朝から晩までチンポの事ばかり考えている変態だ。他の社員が帰宅した頃部長が現れ聖子の股間をグリグリ。聖子は待ちきれず差し出されたチンポをパクリ。フェラチオを始める。

 よだれをダラダラと垂らしながらおしゃぶり。そして立ちポーズで指マンされオマンコはグショグショに。続いて現れた5人の男達のチンポを仁王立ちフェラ。そして次々と口内にザーメンを発射される。合計5発のザーメンを注がれた口内はドロドロ。零れた分は自ら指で掬い取り口内へ運び全て飲み干す。濃いザーメンに喜び笑顔でゴックン。真の変態女だ。そして部長のチンポにむしゃぶりつきしゃぶり倒した後騎乗位でズブリ。背面騎乗位、バック。そして屈曲位で生中出し。

 自ら逆流ザーメンを指で救って美味しそうに舐める。事後聖子は目隠しをされ地下室に連れて行かれ両手を縛られ天井から吊るされる。そして周りで待機していた4人の男達が聖子の肉体を貪り股間の臭いを嗅ぐ。パンストとパンティを脱がされオマンコ全開の聖子は恥辱プレイに興奮。目隠しを外された後自分から股間を拡げてオマンコを見せる。続くクンニで激しく感じて絶叫。無理矢理イカされる。さらに開脚ポーズで両足首を棒に縛り付けられ強制指マン。変態と何度も罵倒されるがその度に嬉々として感じて絶叫。

 続く極太バイブ責めには自ら腰をグラインドさせて悶絶。さらに電動アンマ器で刺激され激しく喘ぎチンポを懇願。直後後ろ手で縛られ四つん這いで目の前のチンポを次々とフェラチオ。同時にバックで生チンポがズブリ。激しくピストンされ大声で喘ぐ。続いてベッドの上で開脚してオマンコを弄る聖子の周りに次々と男達が集結。聖子を取り囲み全身を愛撫。そして正常位で生チンポがズブリ。背面騎乗位、女性上位。次々とチンポをハメられる。

 そして脅威の連続中出し12連発が強行される。次々と容赦無くオマンコにチンポを入れてはザーメン注入。直後逆流ザーメンを指で救い聖子の顔に塗りたくる者あり口内へ押し込む者あり。さらには抜いた直後のチンポを口内へ刺し込みお掃除フェラを強要する者も。しかし聖子はその都度ザーメン臭に反応して狂喜し逆流ザーメンをペロペロ。圧巻は12発目。注入と同時に下半身をビクビクと痙攣させ膣を収縮。直後のお掃除フェラでは喉の奥まで刺し込まれて苦しみ気絶寸前にまで追い込まれそのまま倒れ込む。しかし満面の笑み。遂に気が狂ったかと思ったのも束の間直ぐに起き上がりザーメンを注入されたお礼に何度も頭を下げて終了。

 この後今回の聖子の活躍が認められると同時に日本の肉便器の製造技術の高さも評価され全世界で肉便器の量産化が決定。「Niku-benki Seiko」という商品名まで既に確定しているものの貢献した聖子本人はオマンコが完全に壊れた挙句現在行方不明らしい。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。