東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  三條美紗 - OLは社会の公器肉便器 - n0463
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年09月01日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 三條美紗 - OLは社会の公器肉便器 - n0463

Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄OL 
陵辱タイプクスコ 

 三條美紗は大きな瞳が魅力的な新人OL。ミニスカから伸びるムチムチの美脚も極上です。同僚の男性社員とのオフィスラブも進行中で幸せ一杯の毎日。
 しかし美味しそうな肉体が上司の目に留まったばかりに一気に転落。上司と同行した重要な取引先で強要されたのは肉体接待。彼氏独占のオマンコを初めて会った男達に弄りまくられても拒否出来ずやられ放題。新人OLが一人前の接待便器として独り立ちする東熱流成長物語です。

 三條美紗が昼休みにオフィスの机でお弁当を食べているところに彼氏が外回りから帰って来る。オフィスには誰もおらず直ぐに彼氏とイチャイチャ。仲睦まじくひとつの弁当をふたりで分けて食べる。身体に触れられ軽くキスされた後制服を脱がされブラジャーを捲られる。そして立ちバックスタイルで股間をグリグリと弄られ興奮。直後パンティを脱がされ机の上で開脚ポーズ。小振りのオマンコが少し湿っている様子は卑猥だ。そして指マン。机の上に愛液が滴り落ちる。そして仁王立ちフェラへ。嬉しそうにチンポをおしゃぶり。タマも丁寧に舐める。直後机の上に乗せられ生チンポがズブリ。両脚を高く持ち上げられ激しいピストン。肉付きの良い美脚がとても美味しそうで良い眺めだ。屈曲位、立位、立ちバック。日中のオフィスとは思えないほど大胆な激しい生姦が展開。そして生中出し。美紗は快感の余韻に浸る。 

 午後の仕事も終わり帰宅時間。美紗は更衣室で制服から私服に着替えた後上司に呼び止められ取引先の接待に同行するよう言われる。軽い気持ちで同行するがこれがとんでもない悲劇を招く事に。取引先の社長室では社長と専務が待機。極上の接待便器を待ちかねていた。直後美紗が到着。社長に早速服を脱がされ始める。抵抗するも仕事だと諭され全裸に。直後生クリームとフルーツでデコレーションケーキ風に女体盛りされる。社長の性癖だ。社長は貪るように食らいつく。さらに美紗は脚の指に生クリーム、オマンコにはハチミツを塗られ男達に全身をしゃぶり尽くされる。直後社長の股間を触るよう強要。股間にはバナナが。美紗はバナナを剥いて食べさせられる。続いて開脚ポーズでバイブ&ローター責め。クリトリスを刺激されながら同時に膣穴に強制挿入され悶絶。直後の電動アンマ器責めでは直ぐにイカされ接待便器には相応しい感度の良さを見せ付ける。 

 そしてクスコがズブリ。白濁した愛液が子宮口に大量に溜まる様子を晒される。続いてハチミツを垂らしたチンポを強制フェラ。3本を交互に手コキ&おしゃぶり。直後社長が美紗の後ろに回りバックで生チンポ挿入を開始。生ハメだけは避けたいと美紗は抵抗するが仕事だと言われ困惑。しかしその間にズブリ。抵抗出来ないまま正常位で生中出しを強行される。後はなし崩しに連続生姦中出しを強行される展開に。2本目は正常位でズブリ。屈曲位、騎乗位の後M字背面騎乗位でザーメン強制注入。直後3本目がズブリ。正常位で生中出しを強行する。しかしまだ終わりではない。社長室に社員達が詰め掛け美紗の肉体を触りまくる。そしてバックスタイルで押さえ付けられた美紗のオマンコに次々と生チンポをズブリ。膣内射精を強行。合計6発のザーメンが膣奥まで注ぎ込まれる。肉体接待は大成功。 

 美紗は翌日も接待を依頼される。美紗の肉体接待の評判は良く別の取引先でも引っ張りだこ。しかしセックスして給料を貰っているのはけしからんという厳しい声が社内に上がり給料を全額カットされる。現在は肉体接待で時々食べさせてもらう生クリームとフルーツで食い繋いでいると聞く。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。