東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  芹澤カレン - 完璧娘無差別輪姦乱射汁 - n0464
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年09月04日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 芹澤カレン - 完璧娘無差別輪姦乱射汁 - n0464

割引期間中2009年9月18日まで 10 トークン
役柄モデル 
陵辱タイプクスコ 

 セクシーさが足りない水着グラドルを輝かせる方法をお教えします。ビキニから零れんばかりの美巨乳が素敵な芹澤カレンを教材としてピックアップ。大人しくて嫌と言えない性格も最適です。
 セクシーさは肉体の内部から滲み出すもの。つまりオマンコが最も重要なポイント。オマンコ開発で仕事は倍増と適当な文句に騙され凌辱され続けたカレンは気が付くと色気どころか全身からザーメンを滲み出す汚らしい肉便器になっていました。

 芹澤カレンは撮影でセクシーなポージング。まだ仕事に不慣れなためマネージャーが側に付きっ切りで逐一アドバイスしながら撮影は進む。直後プロデューサーが到着すると現場の雰囲気は一気に緊張。プロデューサーの機嫌を損ねるとこの世界では生きていけないからだ。プロデューサーはカレンの巨乳をいきなり鷲掴み。新人で業界のルールをよく分かっていないカレンは嫌がる態度。しかしそんなカレンをマネージャーは諭して教育。セクハラを積み重ねられ水着グラドルは成長するのだ。そしてプロデューサーの意向でカレンはTバックでハイレグのスクール水着に着替えさせられる。露出の多い水着に戸惑いつつポーズを決めるも色気が足りないと一喝される。色気を出すためにと水着の一部をハサミでカット。巨乳が丸出しの状態に。子供の頃から夢だった水着グラドルにやっとなれたカレンは従うしかない。しかしまだ色気が足りないと下半身部分もカットされオマンコ丸出しに。

 さらにプロデューサーがゆっくりとカレンの身体を愛撫。全裸にさせられフェラチオを強要されたカレンは断固拒否。しかし将来が無いと脅かされてチンポをパクリ。哀れな女だ。手コキしながらのタマ舐めも笑顔でさせられる。そしてバックで生チンポがズブリ。いくらなんでも生姦まで。カレンはハメられながら悲しくなるが暗い顔はアイドルには禁物。終始笑顔を絶やすなと教えられ散々ピストンされる。M字開脚騎乗位、背面騎乗位、座位と展開し正常位で生中出し。屈辱感と失意にカレンは震えるもこれはまだほんの序曲。直後色気を出すための教育が始まる。写真集が決まるかもと釣られカレンはバストを愛撫された後パンストとパンティを脱がされオマンコ全開。色気を出すにはオマンコの開発が不可欠だ。直ぐにクリトリスと膣穴への愛撫が始められる。ローター2個でクリトリスを刺激されカレンは悶絶。

 膣穴にはバイブを突き入れられオマンコはヌルヌル状態に。同時に電動アンマ器でクリトリスを責められ絶叫。下半身を捩じらせイッてしまう。直後クスコがズブリ。白濁した愛液が子宮口に滲む光景は卑猥だ。カレンの諦めた様な表情も印象的。そしてチンポ2本を仁王立ちフェラ&手コキ。チンポを咥えて表情が次第に輝いてくる。続いて正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、側位。そしてバックで生中出し。直ぐに2本目がズブリ。ザーメンを強制注入。直後3本目はパイズリを強行。散々擦り上げ口内へ大量射精。直ぐに4本目が正常位で生姦。ザーメン強制注入。直後最後の仕上げにとカレンは開脚ポーズで押さえ付けられスタッフ達に次々とチンポを刺し込まれ膣内射精を強行される。合計5発のザーメンでオマンコドロドロ。直後膣内をバイブで強制撹拌。同時にオマンコ目掛け次々とザーメンを浴びせ掛けられる。合計4発のザーメンがオマンコを直撃。股間は悲惨な状態に。そして教育は無事終了。これで仕事もバンバン決まるだろう。

 しかしそれから約半年色気を出すための教育が繰り返され生中出しされるばかりの日々。相当にイイ女になっているはずだが未だに新しい仕事のオファーは無いという。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。