東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  朝比奈茉里菜 - アイドル黒黄輪姦無限汁地獄 - n0467
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年09月15日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 朝比奈茉里菜 - アイドル黒黄輪姦無限汁地獄 - n0467

割引期間中2009年9月29日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄アイドル 
陵辱タイプ1穴2本挿入  飲ザーメン 

 グラビアアイドルの朝比奈茉里菜はスレンダーな肢体に巨乳という完璧なプロポーションで男達を魅了しますが性格は最悪の女です。気持ち悪いとファン達を裏で罵倒しマネージャーにも文句タラタラ。笑顔なのはカメラの前だけ。真面目に仕事に取り組む立派なアイドルになって欲しい。そんな親心から矯正プログラムを実行しました。強制生中出しに飲ザーメン強要。さらには黒人によるデカマラ調教。全メニューをクリアした暁には茉里菜は一回り大きく成長するはずでしたが大きく拡がったのはオマンコだけでした。

 グラビア撮影の後、朝比奈茉里菜は不機嫌。マネージャーを呼び付け嫌な仕事をさせるなと説教。マネージャーは人気絶頂の茉里菜には逆らえず土下座して謝り続ける。大の大人が目の前で土下座するのを見て茉里菜はさらに調子に乗りチンポを出せと指示。近くにいたスタッフも呼び付け同様にチンポを出させる。2本のチンポをヒールでグリグリ。さらに2本をくっつき合わせて遊んだ後交互にパクリ。直後自らパンティを脱いで顔面騎乗。オマンコを押し付けクンニを強要。さらにチンポをオマンコに導き騎乗位で生姦。もう1本をおしゃぶりして喘ぎまくる。そして正常位で生中出し。

 直後膣口から逆流したザーメンを舐めて歓喜。直後2本目がズブリ。正常位でザーメン注入。逆流ザーメンを美味しそうに口に含み笑顔。ご機嫌が戻った様子だ。万事この調子。マネージャーを含むスタッフは腫れ物に触る様に茉里菜に接しているがもう限界。少しお灸をすえる事に。次の現場は水着撮影。休憩中に茉里菜は水着が気に入らないとマネージャーを呼び付ける。しかしマネージャーは茉里菜を軽くあしらい現場を離れる。直後茉里菜を全裸のエキストラが取り囲む。そして訳が分からず脅える茉里菜を凝視し身体を触りまくる。

 茉里菜は水着を剥ぎ取られ強制指マン。続いてバイブがズブリ。激しく掻き回され甲高い声を上げイッてしまう。続いてチンポを口内に刺し込まれ強制フェラ。男の前に跪き1本1本丁寧におしゃぶり。茉里菜のプライドはズタズタだ。そして正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、M字背面騎乗位。次々とチンポを放り込まれる。さらに騎乗位でチンポが埋まるオマンコにもう1本チンポがズブリ。極悪の2本刺し!さらに背面騎乗位でハメられているオマンコにチンポがさらにもう1本ズブリ。オマンコは限界寸前。続いて正常位で生チンポがズブリ。そして入れては中出し入れては中出しの強制生中出しが強行される。正常位で10発、バックで4発の合計14発のザーメンで膣内はグチャグチャ。

 茉里菜はぐったり。しかし休む暇は無い。直ぐに次の現場に移動。清涼飲料水のCM撮影だ。グラスの中に次々と注がれた合計5発のザーメンを美味しそうに全て飲み干し笑顔。表情も自然で良い感じになってきた。いよいよ最後の仕上げだ。直後次の現場に移動。そこには黒人がふたり。女には何をしてもいいと思っている粗暴な連中だ。茉里菜は放置され黒人達の餌食に。デカマラを喉の奥深くまで放り込まれ何度もしゃぶらされた後騎乗位で生チンポがズブリ。そして正常位で強制生中出し。2本目が直ぐに正常位でズブリ。ザーメン注入を強行。しかし一度射精したくらいでは黒人達は満足しない。再び茉里菜の上に乗り生姦を開始。茉里菜の絶叫が響く。余りに酷い状況にカメラすらも茉里菜を残し撤収。

 この後茉里菜は誰からも好かれるアイドルとして生まれ変わり活動再開。しかし2本刺しと黒マラでガバガバになったオマンコが原因で人気は下降。今ではマネージャーに土下座して頼んでも仕事が無いという。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。