東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  山口モナ - 不倫キャスター人生終了悔汁 - n0468
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年09月18日 [00:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 山口モナ - 不倫キャスター人生終了悔汁 - n0468

割引期間中2009年10月 2日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄女子アナウンサー 
陵辱タイプクスコ 

 東熱テレビが独自の視点で世の中の動きをお伝えする「ワールドトーネツサテライト」。内容の質の高さだけでなく優秀な女性キャスターが出演すると好評です。お股が緩いのが原因で解任された前任者に代わり番組を任されたのは落ち着いた美人の山口モナ。
 見た目清楚ですが名前が既にトラブルの臭いプンプンな感じ。大丈夫か?と思った矢先に不倫報道!テレビで生意気に原稿を読んでいる裏で妻子有る男のチンポをパクリ。もうこの女は許しません。チンポ地獄に突き落とし大好きなチンポを突っ込んでやりました。

 番組のテーマは少子化。スケベな解説者が少子化から中出しに話を広げるも山口モナは中出しなどした事も無いと話す。しかし番組終了後モナは不倫相手の野球選手の元へ一直線。半年前から関係を続けている。本番中もセックスしたくて仕方なかった山口はディープキスされると感じて愛撫を懇願。下着もいやらしいTバック。大人しそうに見えて挑発的でスケベな女だ。シックスナインで美味しそうにチンポをしゃぶり感じまくる。そして正常位で生チンポがズブリ。バック、M字開脚騎乗位、座位。結合部分をお互いで同時に見ながらの濃厚な生ハメは卑猥だ。そして正常位でモナが懇願し生中出し。

 子供が出来たら離婚を迫るつもり。恐ろしい女だ。後日局内に不倫を告発するFAXが。さらに写真週刊誌がスクープした証拠写真も届く。局の幹部に呼び出された山口は不倫について釈明を求められる。あっさりと事実を認めるが不倫についての罪悪感は全く無し。中出しされた事を悪びれる様子も無く告白。中出しの経験は無いと言っていたはずがこの有様。

 スケベで嘘つきのキャスターが番組担当では局の信頼失墜は免れない。こんな女には肉体を蔑まれる様な行為がお似合い。直ぐに押さえ付けられ強制開脚ポーズ。パンストを破られた後パンティを剥ぎ取られる。強制クンニの後クスコがズブリ。白濁した愛液が滲む子宮口。こんな状況でもチンポを欲しがって感じている様子。とんでもないスケベお下衆女だ。直後バイブがズブリ。同時に電動アンマ器でクリトリスを刺激され悶絶。

 そして四つん這いでディルドをオマンコに刺し込まれ激しく感じる。直後正常位で生チンポがズブ。オマンコから白濁愛液を大量噴出させ喘ぎまくる。そして強制生中出し。直後口内にチンポがズブリ。次々と何本もチンポをしゃぶらされる。そして2本目がバックでズブリ。正常位、屈曲位、側位。続くM字開脚背面騎乗位で自ら中出しを懇願。結局誰のチンポでも良かったわけだ。そしてザーメン注入。直後正常位で3本目が生中出し。

 直ぐに4本目が側位でズブリ。ゴリゴリと掻き回した後ザーメン注入。直後5本目が正常位でズブリ。生中出しを強行。この時点でモナは既に沈黙するもまだザーメンが足りない様子。直ぐに局内の全スタッフが集められる。そして四つん這いの山口の口内とオマンコに同時に次々とチンポをズブリ。口内に合計5発。膣内に合計8発のザーメンが注ぎ込まれる。口内に刺し込まれたチンポは全て強制お掃除フェラ。同時にザーメンが注ぎ込まれる様子をスタジオ内のモニターに映し出され強制的に見せられる屈辱プレイも。

 この後モナは責任を取って番組を降板。しかし相手の野球選手は不倫関係を否定。お腹の子供の存在を主張し反論するも鑑定の結果名前も知らない汁男優の子供だという事が判明。結局は偽証した罪で2000本安打ならぬ2000発中出しされるまで肉便器として世の中に奉仕する事に。罪を償う頃には父親の分からぬ大勢の子供に囲まれている事だろう。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。