東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  二ノ宮優子 - 巨乳女教師奴隷化汁便器 - n0469
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年09月22日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 二ノ宮優子 - 巨乳女教師奴隷化汁便器 - n0469

無料期間中2009年10月 6日まで 0 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄女教師 
陵辱タイプクスコ  飲ザーメン 

 教師である事を忘れ生徒達と教室で淫らな行為に没頭した最低の女が二ノ宮優子です。美味しそうなムチッリボディにムラムラ。襲い掛かったのは生徒達の方ですが悪いのは100%優子です。多感で探究心旺盛な若い生徒達に女体を提供しモヤモヤを解消させるのは女教師の義務。生徒達に教えるどころか自身の再教育が必要でしょう。
 こんな無知な女教師は教壇に立たなくてよろしい!性器便所として校内全員の慰み者になってもらいます。

 二ノ宮優子は授業態度が悪い生徒二人に放課後居残りを命じ自分が舐められているのかもしれないと生徒達の気持ちを探ろうとする。生徒達は優子に好意を持っていたが興味が有るのは肉体のみ。優子は直ぐに押さえ付けられ服を脱がされる。パンストも脱がされ教卓の上で開脚ポーズ。教師とはいえたかが女。ふたりの男達に押さえ付けられれば抵抗出来ない。パンティを脱がされ強制指マン。クリトリスも刺激され大声で喘ぎイッてしまう。生徒の指マンで絶頂を迎えるとは最低の女教師だ。そして口内にチンポを放り込まれ強制フェラ。喉の奥まで刺し込まれた表情やWフェラでの情けない顔に既に教師の面影は無い。続いて立ちバックで生チンポがズブリ。続く屈曲位で激しく突きまくられ目は虚ろ。白濁した愛液を噴出させ絶叫。全身を痙攣させイカされてしまう。直後正常位で激しくピストンされ悶絶。屈曲位、側位。ハメられながらクリトリスを弄られ全身ビクビク!再度イカされる。そして側位で生中出し。

 直後2本目がズブリ。ディープキスを続けながらの生姦は卑猥だ。そしてザーメン注入。優子の全身はまたもビクビク。白目を剥いて感じまくる。事後別の生徒達が現れ興奮状態で優子の口内にチンポを放り込もうとする。茫然自失状態の優子はされるがままチンポをおしゃぶり。生徒達は散々しゃぶらせた後次々と口内発射を強行。合計4発のザーメンが優子の口内を直撃。生徒達は射精直後のチンポを咥えさせお掃除フェラに続き注ぎ込まれたザーメンを全て飲み干す事も強要。やりたい放題だ。直後教師達が教室に入り精液まみれでぐったりする優子を見て仰天。生徒達は直ぐに退散するも残された優子は教室から連れ出され教頭の元へ。教室で生徒とセックスという事態に教師達は大騒ぎ。早速優子を問い詰め責任を追及する。連続中出し&口内発射のショックで優子はまともに回答出来ない。

 結果優子が一方的に生徒達を誘った事に。破廉恥な教師には再教育が必要と直ぐに身体を弄られる。パンストとパンティも脱がされた後開脚ポーズでクリを指で激しく刺激される。優子は全身を痙攣させ絶叫。続くイボイボバイブの責めでも痙攣。無理矢理イカされる。直後クスコがズブリ。愛液でグッショリの子宮口だ。続いて正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、側位、背面騎乗位、騎乗位、バック。ハメられながらイカされ虚脱状態に追い込まれる。そして正常位で強制生中出し。直後2本目が正常位で精液注入。直ぐに3本目がズブリ。生中出しを強行。直後全身の痙攣が続くも優子は強制開脚ポーズ。そして集まった他の教師達が次々と口内&マンコに精液発射。口内に合計6発。膣内に合計6発の精液が直撃。直後マンコから零れた逆流ザーメンを掬って舐めさせられる。再教育は終了。

 しかし出来上がったのは便所女一匹。学校は仕方なく去年猿が死んで空きになっていた飼育小屋を新しい職場として優子に与える。以後優子は校内全員のザーメン処理を一手に引き受ける事に。朝昼晩と規則正しい生姦中出しでいたって健康。後日便器女専門の興行師に引き取られたらしい。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。