東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  片瀬那美 - 高慢秘書鬼姦汁渦沈溺死 - n0474
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年10月09日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 片瀬那美 - 高慢秘書鬼姦汁渦沈溺死 - n0474

割引期間中2009年10月23日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄OL 
陵辱タイプクスコ  潮吹き 

 お高くとまった生意気な雰囲気が男を興奮させる片瀬那美は社長秘書兼愛人。美脚・美尻・美マンと肉体だけは超一級ですが少し調子に乗り過ぎました。楽をして欲しい物を手に入れる体質が全身に染み付いてしまいあれが欲しいこれが欲しいと高額な物を常におねだり。
 肉体提供玩具にしか過ぎないくせに煩くて仕方ありません。こんな女が野放しでは明るい社会は実現不可能。徹底的な凌辱で美マンをボロボロにする事が先決です。厄介な女の処理といえばやっぱり東熱。どんなクズ女も従順な奴隷に仕上げます。

 片瀬那美は昼間から社長とイチャイチャ。肩書きは社長秘書だが仕事は社長とのセックスのみ。とんでもなく良い身分だ。ディープキスされ乳首を舐められ感じるが同時に欲しい物のおねだりも忘れない。計算高い女だ。直後開脚ポーズでクンニされ肉ビラが小さい美マンが次第にヌルヌルに。続くシックスナインでチンポを美味しそうにおしゃぶり。頑張った分だけ欲しい物を買ってやると言われ懸命にタマもベロベロ舐めまくる。続いてM字開脚騎乗位で生チンポがズブリ。屈曲位、側位、バック。激しくピストンされアナルもヒクヒク。そして正常位で生中出し。事後中出しの御褒美にハワイ旅行に連れて行くと言われ歓喜する。しかし汗水垂らして働く事が無い不道徳な愛人肉便器としての生活が長く続く筈は無い。那美を地獄に突き落とす計画が進行していた。社長にお使いを頼まれた那美は書類を会社の工場に持って行く。しかし工場だと思われた場所は薄暗い廃墟。しかもそこには怪しげな男達が。 

 那美は直ぐに押さえ付けられ服を剥ぎ取られ始める。バックスタイルでパンストを破られながら那美は社長に売られた事を知る。金の掛かる可愛げの無い女を社長は始末したくて仕方なかったというわけだ。続いてパンティも脱がされ開脚ポーズでマンコ全開。指で大きく拡げられ尿道口も丸見えに。直後ローターでクリトリスを刺激され悶絶。同時に膣穴にもローターを押し込まれ激しく喘ぐ。続いてグッショリと濡れるマンコにバイブがズブリ。さらに愛液が噴出。直後電動アンマ器をマンコに押し当てられ悶絶。同時に激しく指マンされ小さかった肉ビラが肥大。卑猥な形状に。直後クスコがズブリ。プックリとして肉付きの良い美味しそうな子宮口。壊し甲斐がありそうだ。続いて那美は口内にチンポを押し込まれ強制フェラ。 

 3本を交互にフェラ&手コキ。Wフェラまでさせられ必死にしゃぶり続ける。そして正常位で生チンポがズブリ。脚を高く持ち上げられての激しいピストン。太腿から足首にかけてのラインが卑猥だ。屈曲位、側位、M字開脚背面騎乗位、騎乗位、バック、立ちバック。様々な体位でやられ放題。膣奥まで深く何度も突きまくられる。そして側位で生中出し。直後2本目がズブリ。正常位でザーメン強制注入。直ぐに3本目が正常位でズブリ。激しく掻き回され生中出しを強行される。肉ビラは醜く肥大してひん曲がりオマンコはドロドロ。那美は茫然自失の状態に追い込まれる。しかしまだ終わりではない。男達の仲間が集まり那美のオマンコに次々と射精直前のチンポを刺し込み膣内射精を強行。合計10発のザーメンが無理矢理注ぎ込まれる。限界寸前だったオマンコは完全に崩壊。徹底的に汚濁された女に愛人の価値は無い。 

 那美は一生この廃墟で肉提供玩具として飼育される事に。中出し一発でハワイ旅行だった以前と比べ肉体の価値が落ちた今は中出し100発でやっと夕食にありつくという最底辺の生活。しかし全て自業自得なのだから同情の余地は無い。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。