東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  松本かえで - 注入根性汁!実業団陸上部 - n0477
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年10月20日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 松本かえで - 注入根性汁!実業団陸上部 - n0477

割引期間中2009年11月 3日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄OL 
陵辱タイプクスコ 放尿 

 松本かえでは将来を有望視されているマラソン選手。学校を卒業後実業団に所属。OLの仕事の後は練習に励むという忙しい毎日を送っています。しかし引き締まった体型でスレンダー美人の松本を社内の男達は虎視眈々と狙っていました。
 マラソンで鍛えた肉体も鬼畜どもにとっては性処理用の肉の塊にしか過ぎません。小振りで綺麗なオマンコを乱暴に引き裂かれたとき選手生命が終わると同時に人間としての尊厳も剥ぎ取られました。

 松本かえでは仕事中部長からセクハラを受ける。マラソン選手の松本の仕事は他の社員達の半分程度。全て部長の優遇措置のため部長には逆らえない。疲れているだろうと肩を揉まれたかと思うと次は身体を愛撫される。そしてディープキスされた後パンティを脱がされる。手入れが行き届いた小振りマンコ。陰毛が少なめで綺麗だ。直後オマンコにむしゃぶりつかれ激しくクンニされると大きく喘ぎ始める。そして強制指マン。オマンコは直ぐにグッショリ。続いて口内にチンポを放り込まれ強制フェラ。奥深くまで何度もチンポを刺し込まれる。そして立ちバックで生チンポがズブリ。華奢な身体にチンポをゴリゴリと捻じ込まれ悶絶。片脚を持ち上げられ結合部分全開で激しくピストンされる。背面騎乗位、正常位。オマンコは愛液でヌルヌルに。

 そして立ちバックで激しく掻き回され強制生中出し。無理矢理中出しされた松本は茫然自失状態だったがどうにか気を取り直して練習へ。しかし松本を更なる悲劇が襲う。更衣室でストレッチ中の松本に会社の先輩達が声を掛ける。先輩達は部長との生ハメ一部始終を見ていたと脅かし肉体提供を強要。生姦中出しの事実が公表されれば松本の選手生命は途絶える。松本は先輩達に従うしかなくひとりの男のチンポを脚で愛撫させられる。チンポを足の指で挟んだり足の裏で扱いたり足コキを繰り返す。直後男が射精。足の甲にザーメンを浴びせ掛けられた松本は本気で気持ち悪がる。そして押さえ付けられ開脚ポーズ。3個のローターでオマンコとクリトリスを同時に刺激される。続いて3個いっぺんに膣穴に放り込まれ悶絶。

 直後イボイボバイブがズブリ。激しく掻き回され強制的にイカされてしまう。バイブが抜かれた直後膣穴から白濁した愛液が一気にドロリ。卑猥な光景だ。そしてクスコがズブリ。綺麗な子宮口に狭い膣道。チンポで掻き回すのが楽しみな極上マンコだ。直後松本がいきなり開脚ポーズで放尿!トイレまで我慢出来ずにオシッコを排泄。尿道口から尿が迸る様子を克明に撮影され恥ずかしそうな表情を見せる。

 そして3本のチンポを交互にフェラチオ&手コキさせられた後正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、側位、バック、立ちバック。結合部分のアップでは少し黒ずんだアナルも露わに。背面騎乗位、正常位と続きM字開脚背面騎乗位で生中出し。直後2本目がバックでズブリ。ザーメンを強制注入。ヒクヒクしながらザーメンを吐き出すオマンコに3本目が容赦無くズブリ。正常位で生中出しを強行。小振りのオマンコはすっかり拡げられ崩壊寸前。しかしこれで終わりではない。松本はポールギャグを嵌められたオマンコに次々とチンポを刺し込まれ無理矢理膣内射精を強行される。合計5発のザーメンを注入されたオマンコはグチャグチャ。狭かった膣道もガバガバ状態に。哀れだ。

 この後松本は精神的ショックから走れなくなり競技種目を変更。部長の勧めで松本に与えられた競技はマンコマラソン。膣内にチンポを埋め込まれ中出しされる事を競い合う新しい競技だ。次のマンコオリンピックに向けて既に練習を開始していると聞く。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。