東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  新倉ゆか - 現役ピアノ講師冒涜種付汁 - n0481
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年11月03日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 新倉ゆか - 現役ピアノ講師冒涜種付汁 - n0481

無料期間中2009年11月17日まで 0 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄女教師 
陵辱タイプクスコ  飲ザーメン 

 新倉ゆかは美人で有名なピアノ教師。しかしここ最近生徒数の激減は顕著です。教室の経営難を乗り切るため新倉は自身の女体を使う事を決意。自慢の美脚を強調したミニスカ姿で対応します。
 彼女目当てに音楽とは無縁の下衆な男達がピアノを習いに来る事が多くなったもののまだまだ生徒数が足りません。ミニスカだけでは生ぬるいと生姦に中出しまで含めた極上サービスで生徒の獲得を図ります。そして生徒も徐々に集まり経営も順調になり始めますがやっぱりオマンコが先に壊れました。

 新倉ゆかはピアノ教室のオーナーと教室内でイチャイチャ。ふたりは恋人同士。スケベな新倉は仕事中にも拘らずセックスの事ばかり考えている。直後ディープキスされバストを露わにさせられる。バックスタイルで指マン。続いてクンニされ激しく感じてイカされる。続いて立ちバックで生チンポがズブリ。正常位、屈曲位、側位。オマンコを激しく掻き回され感じまくる。そして騎乗位で生中出し。事後オーナーは快感の余韻に浸る新倉に今後刺激的で新しいサービスの提供を提案。ミニスカ姿の授業はそろそろマンネリ気味。今の内に次の過激なサービスで生徒達を繋ぎ止めておく必要がある。教室の経営難を乗り切るため新倉は了承。具体的なサービス内容を聞かされないまま次の授業に臨む。生徒は授業中なのに注意散漫。前回の課題もほとんど出来ていない。挙句ピアノを止めて新倉に襲い掛かる。過激な新サービスとは新倉の肉体提供。

 生徒はオーナーから新倉の肉体を好きにしていいと言われていた。聞かされていない新倉は抵抗。しかし別の生徒に押さえ付けられ服を脱がされる。ディープキスされ開脚ポーズでオマンコ全開。パックリと開いた膣口とヒクヒクするアナルが卑猥だ。直後ローターでクリトリスと乳首を刺激され悶絶。続いて膣穴にローターを刺し込まれ甲高い声を上げて感じまくる。続いてバイブがズブリ。ゴリゴリと掻き回されオマンコからはさらに大量の愛液が噴出。直後電動アンマ器を2本同時にオマンコに押し付けられ絶叫。激しく暴れながらイカされる。続く指マンでも大絶叫。無理矢理潮を吹かされ股間はグッショリ。直後クスコがズブリ。子宮口を塞ぐ肉厚な膣道。チンポを強く締め付ける極上のマンコ。名器だ!ピアノ教師にしておくには惜しい。そして仁王立ちで強制フェラ。3本を同時に舐めさせられ苦しみながらも亀頭をペロペロ。いい表情を見せる。

 直後正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、バック、立ちバック。何度もピストンされ大絶叫。ハメられたままイカされる。騎乗位、M字開脚背面騎乗位、側位。ピストンの度に膣前庭が盛り上がり尿道口も卑猥にヒクヒク!そして女性上位で生中出し。直後2本目がズブリ。バックでザーメン注入。直ぐに3本目がズブリ。バックで生中出しを強行。続いて4本目が正常位でザーメン強制注入。オマンコはグチャグチャに。今後生姦サービスが基本になるため新倉は常に全裸。そして全裸でピアノを弾いているところに次の時間の生徒達が到着。次々とバックでチンポをズブリ。膣内射精を強行。合計7発のザーメンを注がれたオマンコは崩壊。直後指マンされ逆流ザーメンと潮が混じった汚らしい液体を吹かされる。さらに顔面にも合計3発のザーメンを浴びせ掛けられ沈黙。お掃除フェラの後零れた分を口内に押し込まれ全て飲み干す。

 この後超過激な生姦サービスが人気で生徒数は10倍に。全裸でピアノを弾きながら中出しされるパフォーマンスも大好評。全国区でも有名になり年末の東熱紅白歌合戦への出演も決定しているらしい。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。