東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  安藤なつみ - 最低精子汚孕美満姦嬲姦 - n0482
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年11月06日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 安藤なつみ - 最低精子汚孕美満姦嬲姦 - n0482

割引期間中2009年11月20日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄女医 
陵辱タイプクスコ 

 美脚でスレンダーなのに巨乳。完璧なプロポーションの安藤なつみは美人女医です。生意気で診察は適当ですが安藤目当ての患者で病院はいつも大混雑。仮病を使う患者も数多く大好きなオナニーをする時間もありません。
 そんな忙しい女医のために東熱が患者の診察と安藤の性欲を一挙に解決する妙案を実行。患者に極上の肉体を提供して行う女体治療です。自分のオマンコが破壊されようとも全ては患者のため。自己犠牲と奉仕の精神をあわせ持つ立派な女医兼肉便器として生まれ変わることを期待します。

 お腹が痛いとやって来た患者に対し安藤なつみは診察もそこそこに追い返そうとする。安藤に会いたいだけの仮病患者が多いためだ。しかし患者は帰るどころか激怒して安藤に襲い掛かる。無理矢理ディープキスされバストを弄くられた安藤は抵抗するが女の力でかなうはずはない。直ぐに開脚ポーズでパンストとパンティを脱がされる。小振りで肉ビラも小さくオマンコ周辺の陰毛も少ない。極上のオマンコだ。指マンされた後強制クンニ。何度も舐められ紅潮する膣内も卑猥だ。直後口内に生チンポがズブリ。頭を押さえ付けられ激しくズボズボ。安藤は抵抗する気力をすっかり失った模様。生意気な女は力ずくで支配するに限る。そして立ちバックでチンポがズブリ。直後診察を待つ次の患者が診察室に入ってくる。この患者実はEDで治療中だが良くならず困り果てていた。しかし生姦場面を見たED患者は勃起。最初の患者を押しのけ背面騎乗位でチンポをズブリ。

 正常位、屈曲位。そして強引に生中出し。EDはすっかり完治。喜んで帰って行く。直後最初の患者が正常位でズブリ。屈曲位で激しく突きまくった後正常位でザーメン注入。この患者も腹痛が治り感謝して帰って行った。連続中出しされた安藤はしばし呆然。何とか気を取り直すも診察を待っている大勢の患者を放ったまま帰宅。中出しされたくらいで職務放棄するとはけしからん女だ。そして自宅に帰った安藤はソファーで休憩すると思いきやオナニー開始。ふざけた女だ。直後病院でほったらかしにされた男達が激怒して安藤宅に押し掛け女体治療を迫り襲い掛かる。押さえ付けられた安藤は抵抗出来ないままパンティを脱がされ開脚ポーズ。尿道口が丸見えになるまで膣穴を拡張され小振りマンコを痛め付けられる。

 そしてローターでクリトリスを集中的に刺激され悶絶。続いてバイブがズブリ。白濁した愛液が噴出。直後クスコがズブリ。汚し甲斐のある綺麗な子宮口だ。そして正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、側位、背面騎乗位、バック。散々突きまくられ白濁愛液はさらに増量。そして屈曲位で生中出し。直後2本目がズブリ。膣奥をゴリゴリと刺激された安藤は中出しを懇願。奉仕の精神に目覚めた様だ。そしてバックでザーメン注入。直後女体治療を希望した別の患者達が大挙して押し寄せる。直後四つん這いでオマンコを拡げた安藤は患者達のチンポを次々と刺し込まれ膣内射精を強行される。四つん這いで4発。開脚ポーズで6発。合計10発のザーメンが注ぎ込まれたオマンコは崩壊。直後電動アンマ器を股間に押し当てられたまま全身ラップでぐるぐる巻き。この状況下でもまだ喘ぎっぱなし。どうしようもなくスケベな女だ。

 この後女体治療は万病に効くという話がインターネットで広がり患者数は膨大に。EDはもとより風俗に行く金が無い金欠病等あらゆる病気に対応していると評判も高く現在では世界中から患者が。四六時中ハメられまくりオナニーはおろかトイレに行く時間も無い為いつも生姦中に垂れ流しだとか。正真正銘の肉便器だ。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。