東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  白樹純菜 - 上玉餌食監禁強制種付姦 - n0483
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年11月10日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 白樹純菜 - 上玉餌食監禁強制種付姦 - n0483

割引期間中2009年11月24日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄女子大生 
陵辱タイプクスコ 

 ちょっと写真を撮られるだけの簡単なモデルのアルバイト。スカウトマン・木村の甘い言葉に騙されてやって来たのは女子大生の白樹純菜。お嬢様っぽい佇まいに上品な笑顔。AVはおろか人前で肌を晒した事が無いのは見て直ぐ分かります。こんな何も知らない素人に中出しするなど鬼畜行為の極致!当然純菜は本気で嫌がり途中何度も撮影が中断するアクシデントも!素人娘が転落する一部始終をしっかり捉えた、これぞノーカット凌辱ドキュメント!恨むならスカウトマンじゃなく己の馬鹿さ加減を恨んでもらいましょう。

 白樹純菜はほとんど何も聞かされてないまま現場入り。監督のインタビューに一応は笑顔で対応するがスケベな姿が撮りたいと言われ困惑。帰ってしまいそうな雰囲気だ。しかし木村が直ぐに終わるからと説得。とりあえず撮影は続行されるも逃げられては困る。直ぐに男優が愛撫を開始。服を脱がそうとするが純菜は激しく抵抗。どうしても言う事を聞かない。一旦カメラ停止。監督が説得にあたる。純菜は服を脱ぐ事だけはしぶしぶ了承。しかしブラジャーを取られそうになると断固として嫌がる。こんな小娘のわがままに付き合っていては一向に進展しない。

 痺れを切らせた男優は力任せに下着を剥ぎ取る。無理矢理全裸にさせられた純菜はずっと顔を隠したままの状態。オマンコも手で隠して本気で恥ずかしがる。さらに口元に置かれたチンポから目を背け強固にフェラを拒否。直後口の中に捻り込まれチンポをガブリ!続行不能に。再び撮影が中断。少し時間が置かれる事に。監督とふたりきりのプライベートっぽい撮影なら可能かもしれない。そしてマットの上で監督とイチャイチャするもシーツが被せられているので中が全く分からない。どこまで恥ずかしがり屋だ!しかししばらく指マンされ次第に喘ぎ声を出して感じ始める。

 そして正常位で生チンポがズブリ。直ぐに白濁した愛液が噴出。騎乗位、バック。本気で嫌がっている訳じゃなくてただ恥ずかしがっていただけ。面倒臭い女だ。そして正常位で生中出し。これで終わりと思っていた純菜だが直後3人に取り囲まれ全身を愛撫される。そして開脚ポーズで両手脚を粘着テープで固定されクリ責め&指マン。オマンコを左右に大きく拡げられ尿道口も丸見えに。さらにローターがズブリ。同時にクリトリスも刺激され喘ぐ。そしてバイブがズブリ。ゴリゴリと掻き回され下半身を痙攣させイカされる。続いて電動アンマ器をオマンコに押し付けられ悶絶。再びイカされる。直後クスコがズブリ。ほとんど使い込まれていない綺麗な膣道&子宮口。生ハメの期待が高まる。

 そして強制フェラで3本を同時に舐めさせられ苦痛の表情。今度は本気で帰ってしまうかも。帰る隙を与えず一気に畳み掛けボロボロにする必要がある。直後正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、側位、M字背面騎乗位。散々ハメまくられバックで生中出し。直ぐに2本目がズブリ。側位でザーメン注入。直後3本目も屈曲位で生中出しを強行。オマンコは酷い状態に。しかしまだ終わりではない。初物大好きな男達が集合し立ちバックスタイルで露わにされた純菜のオマンコに次々とチンポをズブリ。膣内射精を強行。合計10発のザーメンが注ぎ込まれオマンコはグチャグチャ。別カメラで捉えた接写映像では崩壊していく小振りマンコが克明に映し出される。

 この後純菜はそのまま放置される。そして翌日も散々嬲られ全身ボロボロ。帰りたいと叫ぶがもし帰ったら汁男優300人を自宅に向かわせるぞと脅かして黙らせる。現在も東熱地下室に監禁中。今後半年は地上に出る事なく犯されまくられる毎日だろう。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。