東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  中山梨奈 - 嬲姦嬲姦ミニスカ汁POLICE - n0484
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年11月13日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 中山梨奈 - 嬲姦嬲姦ミニスカ汁POLICE - n0484

割引期間中2009年11月27日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄婦人警官 
陵辱タイプクスコ 

 魅力的な美脚という外見だけでミニスカポリスに就任した中山梨奈。実力は全くありませんからいつも失敗ばかり。新人ながら始末書の数だけは一人前です。こんなどうしようもないポリスは再教育するだけ時間の無駄。
 しかし職場のマスコット的存在としての役割を与えたところ性欲処理専門肉便器としてメキメキと実力を発揮。役立たずの人間でも何か取り柄があるものです。オマンコが壊れるまで職務を全うして貰いましょう。

 職務質問中に相手を取り逃がす事多数。就任早々始末書が多過ぎるため署長に呼び出された新人ポリスの中山梨奈はきつい説教を受ける。しかし署長の我慢ももう限界。梨奈は辞めたくなければ失敗した分を身体で埋め合わせしろと脅かされる。出来の悪い人間ほど現状に縋り付こうとする。ポリスを続けたい梨奈は無理矢理ディープキスされ指マンされる。嫌がりつつも直ぐにオマンコは愛液でヌルヌル。ドスケベだ。続いてクリトリスをしつこく弄くられ大きな喘ぎ声を発したかと思うとイッてしまう。

 そして口内にチンポを押し込まれ強制フェラ。ピンサロフェラでの御奉仕だ。クリトリスを弄くられながら丁寧にしゃぶらされる。直後立ちバックでズブリ。騎乗位、背面騎乗位、屈曲位。激しいピストンの度に膣肉が強く吸着。チンポを包み纏わり付くしつこさだ。このしつこさで犯人にも挑んで欲しかった。そして正常位で生中出し。本来解雇されるべきところを署長の中出し特例で何とか免れる。しかしその日の午後信じ難い光景が。署長に失敗を怒られむしゃくしゃしていた梨奈は担当でもないのに勝手に留置場へ。留置されている男達を苛めてストレスを解消をはかる。オマンコを使う事しか価値が無いくせに本当に最低の女だ。しかしここでハプニングが。留置場の鍵が開いており3人の男達が一斉に脱獄。

 呆然とする梨奈は直ぐに男達に押さえ付けられ服を脱がされる。そしてパンストを破られ強制開脚ポーズ。ローターでクリトリスと膣穴を激しく刺激される。しつこく弄くりまくられ絶叫。無理矢理イカされる。直後バイブがズブリ。開脚ポーズで両手に手錠をハメられた梨奈は口内にチンポを放り込まれ同時に電動アンマ器をオマンコに強く押し当てられる。続いて仁王立ちで強制フェラ。3本のチンポを順番にしゃぶらされた後同時に舐めさせられる。直後正常位で生チンポがズブリ。側位、立ちバック、バック、騎乗位。白濁した愛液が噴出し結合部分はグチョグチョ。続くM字背面騎乗位では激しいピストンで膣肉が食み出し尿道口が丸見えに!そして側位で生中出し。

 直後2本目が正常位でズブリ。屈曲位でザーメン強制注入。直ぐに3本目が正常位でズブリ。生中出しを強行する。直後担当の看守が戻るも留置されていた男達は既に脱走した後。生姦された挙句男達を逃がした失態は償いきれない。直ぐに全職員が集まり緊急会議。梨奈にはさらなる懲罰が与えられる事に。開脚ポーズで押さえ付けられた梨奈は次々とチンポを刺し込まれ強制的に膣内射精される。合計10発のザーメンを注ぎ込まれたオマンコはドロドロ。

 途中から本気で不貞腐れた表情に。肉ビラは肥大しオマンコもぱっくり。いつ壊れてもおかしくない状態だ。直後クスコがズブリ。膣内に注がれたザーメンは全て子宮口の奥にまで流れ込んだ様子。汚らしいオマンコはそれだけで罪。梨奈は直ぐに牢屋にぶち込まれる。

 翌日牢屋でのオナニーが見つかりさらに罪が加算される。オナニーをさせないため24時間体制で入れ替わり立ち代わり生姦中出し。そのうち発狂するだろう。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。