東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  ナマ専門精液吸取り人形 - 浅倉ゆうな
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年11月26日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - ナマ専門精液吸取り人形 - 浅倉ゆうな

ナマ専門精液吸取り人形 - 浅倉ゆうな 

清純な女子大生お嬢様・浅倉ゆうなが訳もわからぬまま臭チンポを何本もぶっ刺され中出しされるザーメン地獄に転落です。執拗に貫かれた華奢な身体は直ぐに限界。最後は床にこぼれた中出しザーメンまで舐め取る立派な肉便器になりました。

美マンの上玉がまんまと罠に落ちました。清純な女子大生風のお嬢様・浅倉ゆうなです。20歳になりこれから大人のイイ女を目指すはずが訳が分からない内に臭チンポを何本もぶっ刺されザーメン地獄に転落!深々と貫通され華奢な身体は直ぐに限界。嫌がってはいますがひたすら突き入れられマンコは愛液でグショグショ。ただのスケベ女だという事が直ぐに明らかに。免疫の無い無垢で上品なお嬢様は肉便器化するのもあっという間ですね。
イイ女を目指す浅倉はある男を紹介され早速会いに行く。相手の男は四六時中全裸でチンポを扱いている変態。いきなり全裸になれと強要され根が素直な浅倉は渋々ながらも服を脱ぎ始める。続いてチンポを目の前に突き出されフェラチオを強要され絶句。しかし男の迫力に圧倒されしゃぶらされるハメに。喉の奥まで放り込まれよだれダラダラ。懸命におしゃぶり。献身的なフェラはイイ女への第一歩だ。
 
そしてディープキスされた後指マンされる。直ぐに愛液を滲ませ感じまくり。白濁愛液を膣内から掻き出される恥辱プレイも。そして正常位で生チンポを放り込まれる。屈曲位で深々と突き刺され眉間に皺を寄せ苦しげに喘ぐ姿は卑猥だ。騎乗位。バック。背面騎乗位。膣肉がチンポに吸着。側位。正常位。シーツを掴んで感じまくり。かなり気持ち良さそう。そして屈曲位で生中出し。中出しされればされる程イイ女に近付ける。馬鹿な浅倉は簡単に言い包められ最高に気持ち良かったと笑顔。イイ女過ぎて馬鹿に見える。
 
続いて口内にチンポを押し込まれる。喉の奥深くまで挿入された後強制イラマチオ。よだれダラダラ。ゲボゲボと苦しみながらしゃぶり続ける。フェラの後は手コキ。気持ち良い手技も当然イイ女の条件。男達に手コキで皿の上に乗った3枚のクッキーの上に射精してもらう。そして合計3発のザーメンをぶっ掛けられたクッキーをパクリ。相当嫌がり渋い顔。しかし美味しそうに食べなくてはイイ女ではない。結局全部平らげた挙句皿や床にまでこぼれたザーメンを自らペロペロ。良い感じに仕上がって来た。続いて両手を後ろ手で縛られバックスタイル。そして電マでマンコを刺激される。同時に尻をスパンキングされ悶絶。直後次々とチンポを挿入され膣内射精を強行される。合計10発のザーメンを注ぎ込まれ一気にマンコドロドロ。
 
直後電マで責められ暴れまくり善がる。さらに床に零れた逆流ザーメンを舌でペロペロ。これはかなりのイイ女だ。続いてクスコを捩じ込まれ子宮口を晒される。半開きの子宮口の周辺は白濁愛液とザーメンで真っ白。エロ過ぎ!直後4本を強制フェラ&手コキ。Wフェラもさせられ遂に生挿入を懇願。バックでハメられる。正常位。側位。背面騎乗位。突きまくられ白濁愛液が滲む。そして女性上位で生中出しされる。直後2本目を立ちバックで捩じ込まれ激しく掻き回される。
 
直後バックでザーメン強制注入。直ぐに3本目を正常位で挿入され同時に顔にザーメンを浴びせ掛けられる。合計8発のザーメンが顔面を直撃。射精後は口内に押し込まれお掃除フェラだ。事後生中出しされマンコも顔面もドロドロ。続いて4本目を正常位でハメられ中出し懇願。ザーメンを注ぎ込まれる。そしてザーメンまみれの顔でもっとチンポが欲しいと笑顔。どこに出しても恥ずかしくない最高のイイ女完成。ラストは放尿。M字開脚で床に座り込み断続的に排尿。少量だが臭そうなおしっこだ。
 
この後浅倉はザーメンまみれのまま発狂。生きたザーメン注入タンクとして余生を過ごすハメに。便所虫以下の扱いを受けても本人はイイ女だと思っているところが哀れだ。


yuna_asakura_n0696_3.jpg



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。