東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  おぞまし過ぎる白目失神 - 綾波ひかり
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年12月02日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - おぞまし過ぎる白目失神 - 綾波ひかり

おぞまし過ぎる白目失神 - 綾波ひかり

 男に囲まれると、中学生時代に集団暴行された忌まわしい記憶が蘇り痙攣して固まってしまうという、PTSDの現役女子大生・綾波ひかりに対して、こんな悪魔の所業が行えるのは鬼畜以外の何者でもありません。白目剥き失神している綾波を足で踏みつけて無理矢理起こし犯しまくる場面はマジで胸が痛みます。

 大絶叫して痙攣!白目を剥いて失神!色白美人の清楚系お嬢様・綾波ひかりが電マ凌辱地獄に叩き落とされました。訳が分からない男達にひたすら電マを押し付けられチンポを捩じ込まれ半狂乱。白濁マン汁を垂れ流して許しを請うも男達は女を肉便器としか考えていない鬼畜連中。当然話は通じません。逆流ザーメンまでも口内に垂らし込まれ完全な奴隷状態。困惑しながらハメられ続け無理矢理連続中出しされた時の絶望感。綾波の気持ちを考えまたチンポが勃起してきました。

  自宅にいた綾波は突然侵入してきた男達に羽交い絞めにされる。服をはだけられ電マを押し付けられ抵抗。一体何なのか。困惑するも開脚ポーズでパンストを破られる。パンティをめくられクリに電マを押し付けられ絶叫。全身ビクビク。嫌がってはいるがかなりの敏感体質だ。直後同時に指マンされる。悶えまくり大量の愛液を垂れ流す。マンコビショビショ。大人しそうな顔だが相当な淫乱だ。続いてクスコを挿入される。白濁愛液が滲む子宮口!チンポで思い切り突きまくりたい衝動に駆られる程卑猥さ満点。

  そして再び電マでクリを刺激されながら指マンされ喘ぎまくり。続いて電マを押し付けられた状態で放置される。その後善がりまくって白目を剥いて失神。直後口内にチンポを放り込まれる。失神から覚めて気が付くと口内には臭いチンポ。哀れ過ぎる。強引に何度も捩じ込まれしゃぶらされた後立ちバックでチンポを挿入される。背面騎乗位。正常位。屈曲位。唸り声を上げて絶叫。一度チンポを抜かれ強制指マン。潮を吹かされまたチンポを捩じ込まれる屈辱プレイ。鬼畜連中は容赦を知らない。そして生中出し。同時に白目を剥いてまた失神。射精後のチンポを口内に押し込まれお掃除フェラ。悲惨だ。

  続いて別の男達に取り囲まれる。綾波は怯えて縮こまるも押さえ付けられ直ぐに服を脱がされる。開脚ポーズでクスコがズブリ。子宮口周辺には白濁愛液。四六時中マン汁を垂らし感じている変態だ。直後両手脚を拘束され電マ5本をマンコに集中的に押し付けられる。大絶叫して暴れまくり本気で抵抗。しかし執拗に責められまた失神!直後顔面を足で踏み付けられ無理矢理起こされる。

  続いて口内にチンポを押し込まれ同時にマンコを電マ責め。よだれを垂らし吐きそうになりながらも必死におしゃぶり。続いて正常位でチンポを捩じ込まれる。深々と突き入れられ大絶叫。直後屈曲位で生中出しされる。お掃除フェラの最中に2本目をバックで挿入され悶絶。側位。背面騎乗位。感じまくり全身痙攣。そして正常位でザーメンを注入される。直後3本目を正常位で捩じ込まれ生中出しを強行される。

  続いて4本目も放り込まれ屈曲位でザーメンを注ぎ込まれる。意識朦朧状態の中直ぐに5本目を挿入され強制生中出し。目の焦点がおかしい。完全に限界だ。しかし容赦無く男達に全身を愛撫されまくり開脚ポーズ。そして次々とチンポを捩じ込まれ膣内射精を強行される。合計9発のザーメンを注入されドロドロ。直後逆流ザーメンを無理矢理口内に流し込まれる。そしてバイブをマンコに押し込まれたまま放置される極悪プレイ。綾波は既に失神。気が付いた時には妊娠している可能性大。酷過ぎる。最後は開脚ポーズでの放尿。恥ずかしげも無く一気におしっこを噴出。

  現在綾波は電車のプラットフォームに実験的に設置された肉ハメブースに両手脚を拘束されたまま置かれている。中出しですっきりして出勤。居酒屋の帰りに酔った勢いで中出しして帰宅。ハメられた時の反応も良いので乗客にはすこぶる評判だ。


おぞまし過ぎる白目失神 - 綾波ひかり 




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。