東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  鬼逝 - アクメ99連発 - 櫻井ともか
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年12月30日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 鬼逝 - アクメ99連発 - 櫻井ともか

tomoka_sakurai_n0706.jpg 
鬼逝 - アクメ99連発 - 櫻井ともか

ハードプレイに善がり狂って全身痙攣&大量失禁!凄まじい淫乱肉便器・櫻井ともかが登場です。悶えっ放しの「鬼逝」アクメはなんと99回をカウント。物凄いイキっぷりと噴きっぷりで現場は大混乱!

バイブ撹拌。電マ責め。連続生ハメ。生中出し。ハードプレイに善がり狂って全身痙攣&大量失禁!凄まじい淫乱肉便器。肉奴隷化が運命付けられた女。セクシー美女の櫻井ともかです。少し生意気な雰囲気もいい感じ。見るからにエロそうですが実際ド淫乱でした。膣穴を掻き回されまくり何度も失禁!高く吹き上がりレンズにまで飛び散る程の乱れぶり!強制顔射で顔中ドロドロ。臭ザーメンとマン汁で膣内ブクブク。全身グショグショで茫然自失状態でも感じまくり失禁!悶えっ放しの「鬼逝き」は99回イキました。 

 

櫻井は少し緊張気味。凌辱プレイに臨み覚悟を決めて来たと話した直後口内にチンポを押し込まれる。奥まで刺し込まれ咳き込みよだれダラダラ。そして服を脱がされパンティも剥ぎ取られる。直後クリをしつこく指で弄られ悶絶。同時に口内発射を強行される。合計5発のザーメンが口内を直撃。そして無理矢理飲まされる。続いて四つん這いでクリを電マで責められる。グリグリと押し付けられ失禁! 直後開脚ポーズでグショグショのマンコを電マで責められまた失禁!大声で喘ぎまくる。そして両手脚を縛り付けられた状態でクリを電マ4本で強制刺激されまたも失禁!尿が見事に吹き上がる。

続いてバイブを押し込まれ激しいピストン。電マの振動部分にバイブを装着した新型玩具で膣内強制撹拌!善がりまくってまた失禁。もう限界という表情。そしてクスコを捩じ込まれる。愛液グジュグジュの肉厚子宮口は卑猥!続いてまたもバイブ責め。櫻井は感じまくって失禁!同時に全身痙攣!下半身をビクビクさせ悶え狂う。直後バックでチンポを挿入され絶叫。続く騎乗位で一端チンポを抜かれた直後大量失禁!再びピストンされ絶叫。全身を痙攣させまた失禁!凄まじい善がり具合。人間の限界を超えている。

続いて正常位で掻き回され生中出しされる。同時にまた全身ビクビク。直後開脚ポーズで固定され再びバイブを捩じ込まれ悶絶。イッてしまう。直後電気ドリルの先端にバイブを装着した鬼畜玩具でマンコを刺激され絶叫。同時にクリを電マで責められもがき苦しむ。膣道拡張&クリ破壊の鬼畜プレイで全身痙攣!大量愛液で股間ビショビショ。さらに悶絶しながらまた失禁!マンコぱっくり。肉ビラ肥大。櫻井は茫然自失状態。これ以上の継続は無理か。しかし鬼畜達は容赦しない。

櫻井は無理矢理バックでチンポを挿入される。立ちバック。騎乗位。背面騎乗位。悶えまくり痙攣しながら連続失禁!大きな喘ぎ声を発しよだれダラダラ垂れ流し。とんでもない醜態だ。そして屈曲位で激しくピストンされた後生中出しを強行される。直ぐに2本目を捩じ込まれ感じまくり。そして側位でザーメンを注ぎ込まれる。直後3本目を屈曲位で放り込まれ生中出しされる。櫻井は3本全部をお掃除フェラさせられたばかりか逆流ザーメンを口内に押し込まれる。口内&マンコドロドロ。しかしまだ終わらない。

大勢の鬼畜連中が襲い掛かり次々と膣内射精&口内発射を強行。口内に合計5発と膣内に合計10発のザーメンが注ぎ込まれる。直後クリを電マで責められ絶叫。悶えながら大量失禁!口の周りのザーメンを顔面に塗りたくられグチャグチャ。さすがにもう限界。ぐったりしているのに無理矢理正常位で捩じ込まれ激しいピストン。哀れ過ぎる! ラストは立ち小便。指でマンコを拡げて勢いよく排泄。下からのアングルが最高だ。

中出し。失禁。何でもOK。中出しに飽きたら直ぐにポイ捨て可能。最高級肉便器の完成!今なら無料貸出中。失禁とマン汁でグシャグシャになるので下にシートを敷いての使用をお勧めします。

tomoka_sakurai_n0706_2.jpg




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。