東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  鈴音りおな引退東熱祝汁 - 鈴音りおな
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年02月10日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 鈴音りおな引退東熱祝汁 - 鈴音りおな

鈴音りおな引退東熱祝汁 - 鈴音りおな 
鈴音りおな引退東熱祝汁 - 鈴音りおな

人気単体女優の鈴音りおなを引退に追い込んだのはやはり東熱でした。いつ終わるとも知れぬ連続中出し20発の魔羅地獄!東熱に始まり東熱に終わった壮絶な中出し人生の結末をお見逃しなく!

全身から漂う半端無い色気にクラクラ。ゴージャスな雰囲気のムッチリエロボディはどんな男も虜にする凄まじい魔力!敏感な巨乳と美脚も魅力的な鈴音りおなです。極上過ぎる肉体が最底辺の鬼畜連中に弄ばれ大変な事になりました。女体を優しく愛撫する事など全く考えない鬼畜どもにかかればセレブな身体もただの肉ハメ玩具。クリを乱暴に刺激され膣内に強引にバイブを捩じ込まれ何度もイカされまくる事20回以上!さらにはいつ終わるとも知れぬ連続中出し合計20発のチンポ地獄!ザーメン処理のためにひたすら酷使された鈴音りおな。東京熱出演が引き金になり引退作品となりました…アーメン。!

巨乳を強調したセクシーなドレスで鈴音は現場入り。これが引退作。気に入った男優との甘い絡みの後気持ち良く幕を引くつもりだ。直ぐにマットが用意され良いムードの絡みが始まる。乳首を舐められた後直ぐに感じ始めた鈴音はパンストを脱がされ美脚を舐められる。そしてドレスとパンティを脱いで全裸に。パイパン!しかも小振りマンコ!むしゃぶりつきたくなる程美味しそうだ。直後開脚ポーズでクンニされると可愛らしい喘ぎ声。乳首は既にビンビン状態。

そしてクリを電マで刺激され善がる。全身をビクつかせ悶絶。イカされてしまう。続いて仁王立ちフェラへ。美味しそうにチュパチュパ。カリ首舐めが相当気持ち良さそう。直後バックでチンポを挿入される。激しく掻き回され悶えまくり。鈴音が善がる姿を見て周りのスタッフ達も興奮。仕事そっちのけでチンポを扱く有様。直後両手を後ろ手で縛られた鈴音はハメられながらスタッフのチンポを口内に押し込まれる。抵抗するも縛られていて動けない。

他のスタッフ達も群がり鈴音の全身を舐めまくり。お気に入り男優との一回の絡みですんなり終わるなどもちろん不可能。ボロボロになるまで許さないのが東熱流だ。鈴音は本気で嫌がるもクリに電マ4本を押し当てられ同時に指マンされ絶叫。イカされマンコグチョグチョに。そして次々とチンポをしゃぶらされる。困惑しつつも必死におしゃぶりしている最中にバックでハメられる。正常位。騎乗位。ゴリゴリと掻き回され感じまくり。ハメられながら何度もイカされた挙句正常位で生中出しされる。次のチンポが直ぐにズブリ。無茶苦茶に掻き回しては強制ザーメン注入の連続中出しが開始される。

合計8発のザーメンが膣内に注ぎ込まれブクブクに。途中ハメられながらイカされ悶絶。卑猥過ぎる音を立ててのザーメン逆流も必見だ。直後鈴音は倒れ込みぐったり。しかしまだ終わらない。セレブ女体捕獲の情報を聞き付け別の鬼畜達が現れ鈴音を連れ去る。開脚ポーズで押さえ付けられた鈴音は脅えモード。直後指マンされイカされマンコグッチョリ。続いてクスコを捻り込まれる。マン汁たっぷりの膣内に仰天!直後バイブを挿入され同時に指マンされ下半身痙攣。連続で14回イカされ限界寸前まで追い込まれる。

肉ビラ肥大。股間は愛液でグチュグチュだ。そして正常位でチンポを押し込まれる。屈曲位。バック。背面騎乗位。深々とチンポを押し込まれピストンされまくり。断続的に6回もイカされ白濁愛液も噴出。直後ハメては中出しされる11連続生中出しの鬼畜プレイが炸裂!10本目をお掃除フェラで口内に押し込まれるも意識朦朧。全く動けず。完全に壊れた模様。しかしまた別の鬼畜が現れ違う現場に連れて行かれる。

引退しまっとうな仕事に就くつもりが延々と現場を梯子させられる始末。全部の現場をこなし解放される予定は5年後。もっともその前に妊娠させられ発狂。速やかに廃棄処分となるだろう。


riona_suzune_n0718_2.jpg




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。