東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  杏樹紗奈リアル発狂東熱汁 - 杏樹紗奈
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年11月23日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 杏樹紗奈リアル発狂東熱汁 - 杏樹紗奈

杏樹紗奈リアル発狂東熱汁 - 杏樹紗奈 
杏樹紗奈リアル発狂東熱汁 - 杏樹紗奈

杏樹紗奈のマジギレキチガイ化計画は大成功。馬の骨以下の鬼畜ザーメン大量注入でオマンコタプタプ発狂放尿☆嬉しいだろう!

許しを請う表情は最高のオカズ!眉間に皺を寄せ本気で嫌がりながら中出しされる哀れな肉奴隷が餌食になりました。スレンダーな色白美少女・杏樹紗奈。低身長の炉利娘です。容赦無いハードな陵辱に紗菜は我慢し切れず本気でキレて撮影は一時中断。しかしマンコを使うしか能が無い奴隷に逃げる先などありません。結局はより激しく嬲られた挙句無理矢理の連続中出しで完全屈服。炉利マン崩壊。同時に発狂。最後には嬉しそうに放尿まで晒す救い様が無い程惨めな奴隷に成り下がりました。



両手を拘束され目隠しに猿轡。マンコにローターを押し付けられた紗菜は金庫の中に閉じ込められる。逃げ出す事はほぼ不可能。いつでも好きな時に中出し可能な肉奴隷だ。その後紗菜は金庫から連れ出され嬲られるハメに。直ぐにパンティを脱がされクンニされる。同時にクリをローターで責められ悶絶。続くバイブ責めにも感じて善がる。小ぶりマンコに深々と何度も突き刺され膣口には白濁マン汁!不貞腐れた様な表情だが確実に感じている。このメスはドスケベだ。

そしてクリを電マで責められ喘ぎまくり。イカされてしまう。続いて四つん這いでも電マ責めされ下半身ビクビク。悶絶しっ放し。直後鬼畜連中は終始不機嫌そうな紗菜を一時的に喜ばせるため大好物の握り寿司を与える事に。紗菜は寿司を見て初めてニッコリ。しかしいざ食べようとした直後寿司にザーメンを振り掛けられる。合計10発が寿司を直撃。紗菜は何とかひとつ食べるも引きつった様な笑顔。直後ザーメンでドロドロのイクラを口内に押し込まれそうになり突然キレて寿司をひっくり返し控え室に逃げ込む。

撮影は一時ストップ。ザーメン寿司を食べるのは聞いてないと本気の抗議。しかし落ち着いてよく聞くとザーメン寿司を食べさせられた事よりも好物の寿司が食べられなくなった事に対して怒っている模様。見た目も炉利だが頭の中もガキそのもの。そんな風だから結局言い包められて撮影再開。単純な女だ。そして開脚ポーズで電マをクリに押し付けられる。下半身を震わせて感じまくり。肥大した肉ビラが卑猥だ。同時にバイブを挿入され悶絶。再び下半身ビクビク。顔は嫌そうでも身体は激しく反応。寿司よりもチンポが好物なのは明らか。

直後強制仁王立ちフェラ。喉の奥まで何度も深々と押し込まれた挙句にWフェラ。嫌がる顔が扇情的。そして側位でチンポを捩じ込まれる。バック。天井から吊り下げられた状態での立ちバック。騎乗位。背面騎乗位。激しく掻き回され悶えまくり。マンコグッショリ。そして正常位で生中出し。直後2本目を放り込まれ正常位でザーメン強制注入。紗菜は先程にも増して不貞腐れた様な表情。己の境遇に絶望したかの様にも見える。しかしその表情に男達は逆に益々興奮。紗菜は3本目、4本目、5本目と中出しされてはチンポを刺し込まれザーメン強制注入を繰り返される。結果合計8発の連続中出し地獄が展開!6、7、8発目は無理矢理お掃除フェラまでさせられる。しかしまだ終わらず次々とチンポを放り込まれ膣内射精を強行される。

合計11発で膣内ブクブク。直後マンぐりされての指マンに絶叫。逆流ザーメンが顔や髪の毛にも飛び散り悲惨な状況に。そしてラストは大股を拡げての放尿。黄色いおしっこを一気に排泄。恥ずかしげな素振りなど全く無く半笑い。本気で狂ったか。炉利奴隷として完全調教された紗菜はどんなに中出しされても文句ひとつ言わず笑顔。

この先マンコを使うだけの人生。近い将来は言語も忘れ下等動物並みの知能に退化していくだろう。

 ★『DRM無し』の新サービスはこちら★ トークン不要☆定額制 MACもOK!

杏樹紗奈リアル発狂東熱汁 - 杏樹紗奈 

 ★『DRM無し』の新サービスはこちら★ トークン不要☆定額制 MACもOK!




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。