東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  アナル処女子宮処女W強奪 - 沖原ローラ
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年11月30日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - アナル処女子宮処女W強奪 - 沖原ローラ

アナル処女子宮処女W強奪 - 沖原ローラ 
アナル処女子宮処女W強奪 - 沖原ローラ

完全素人ハーフ美女のアナル処女&子宮処女を強奪する作品


鬼畜汁で人生初の中出し!アナル処女までも奪われた挙句に初アナル中出し!色白美肌のハーフ美女・沖原ローラが嬲り倒され心身崩壊です。カメラの前で裸になるのも初めて。右も左も分からないローラは最高の餌食。皆やってると言い包められ強引に2穴姦を繰り返されアナルもマンコもビロビロ。加えて子宮内部にザーメンが流し込まれる様子を克明に映され受精の瞬間までもが露わに。膣穴尻穴ザーメンまみれ。ひたすら肉奴隷扱いされ最後はゴミ箱行き。極上美女の無残な転落振りを堪能して下さい。



★『DRM無し』の新サービスはこちら★ トークン不要☆定額制 MACもOK!

よく分からないまま連れて来られたローラは不安と同時に相当緊張している様子。服を脱ぐように言われカメラの前で全裸に。結構大胆な脱ぎっぷり。直後開脚ポーズで自ら指でマンコを拡げる。素人なのにこの大胆さ。緊張し過ぎて頭の中は既にパニック状態か。続いてチンポを咥えてフェラチオ開始。舐めるのは好きとの事で楽しそうにチュパチュパ。喉の奥まで押し込まれ苦しげに咳き込む場面も。そして机の上に固定されたディルドに自ら跨り騎乗位でズブリ。しかし初めてで上手く腰を動かせない。ぎこちない感じに逆に興奮。直後オナニーを強要されディルドをズボズボ。激しい掻き回しで白濁マン汁がトロリ。卑猥過ぎる!

続いて男達4人に囲まれディープキス&クンニされる。そしてマンコにローターを挿入され同時にクリを電マで責められる。悩ましげな声を上げて悶絶。直後バイブで膣内を掻き回されマンコグチョグチョ。同時にクリを電マで刺激され善がりまくる。そしてクスコを放り込まれる。白濁マン汁がこびり付く子宮口とピンク色のザラザラ膣道が露わ。キツい締め付けが期待出来る名器だ。続いてアナル生ハメの準備のためと開脚ポーズで浣腸されトイレに直行!アナルセックスは当然だという流れにアナル処女のローラは困惑。

しかしアナルセックスは当たり前に皆やってると諭されマンコとアナルに指を刺し込まれ激しく掻き回される。直後4本をおしゃぶり&手コキ。同時に3本を舐めさせられた後バックで挿入される。背面騎乗位の後正常位でアナルに捩じ込まれる。そしてマンぐり返しでアナルマンコ交互生ハメ。アナル処女を奪われた直後にこの屈辱プレイは酷過ぎ。

直後騎乗位でマンコに入れられたままアナルにも放り込まれる。口内もチンポで塞がれ3穴姦。続いて背面騎乗位でアナルを串刺しにされた状態でマンコにもチンポを挿入される。ゴリゴリとピストンされまくりアナルとマンコはガバガバ。撮影が初めてのローラは鬼畜連中にいいようにされてやられ放題。直後正常位でマンコに挿入され激しいピストン。そして人生初の生中出し。子宮内に初めて注入されたザーメンが鬼畜汁。悲し過ぎる。お掃除フェラまでさせられた後2本目をマンコに捩じ込まれ正常位で強制ザーメン注入。

続いて3本目を側位でアナルに放り込まれる。直後アナル中出し。そして4本目は正常位でマンコにザーメン注入。5本目はバックでアナル中出し。6本目はバックでマンコにザーメン注入。2穴はすっかりグチャグチャに。しかし容赦無く開脚ポーズで精液流し込みカメラを挿入される。直後3連続でザーメン流し込み。膣内は濃厚ザーメンで直ぐに真っ白。続いて開脚ポーズで次々とチンポを放り込まれ膣内射精を強行される。合計5発でマンコ崩壊。直後マンぐり返しで指マンされ逆流ザーメンと潮の混合液噴射。全身汚液まみれに。
ローラは全く起き上がれず。廃棄処分間違い無し。クズの様な男達のお陰でモデル級の美女の人生が終了。女の一生を台無しにするのは何にも勝る快感ですね。

★『DRM無し』の新サービスはこちら★ トークン不要☆定額制 MACもOK!


アナル処女子宮処女W強奪 - 沖原ローラ

★『DRM無し』の新サービスはこちら★ トークン不要☆定額制 MACもOK!




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。