東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  極悪!返済手段は馬鹿女 - 水月ゆう
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年10月11日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 極悪!返済手段は馬鹿女 - 水月ゆう


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 60 分 : 1.58 GB


★ 極悪!返済手段は馬鹿女

   -- 水月ゆう --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
女学生クスコ・潮吹き・陵辱玩具

 男の借金の為に身体を売ると言う事は昔からよくあります。今回出演してくれた水月ゆうもダメ彼氏の借金の形に極悪金融屋に弄ばれてしまうというお話です。

 この手の女は母性愛が強いせいかダメ男に惚れてしまい身も心もボロボロにされてしまうのですが「自分が居なくてはこの人はもっとダメになる」などと勝手な妄想を描くのです。男にとってこんなに都合のいい女はいないですね。
 ダメ男に頼まれて安易に承諾してしまった水月は極悪金融屋の男達に取り囲まれフェラを強要される。いきなり怒張したチンポを訳も解らず口にブチ込まれる。男達はオマンコに見立てて激しくピストン。涎がダラダラと口から零れて咽返しても容赦なくイマラチオを強制。最後は2本のチンポを同時に咥えてご奉仕。次に手コキで1人の男をご奉仕。一生懸命に口を駆使してチンポをお口と手で扱きザーメンを口内発射。ニッコリと笑う水月の表情は印象的だ。

 フェラタイムの後は水月のオマンコが見たいものです。彼氏に水月を感じさせてヤレと命令されソファーに座らせオッパイを揉みしだきパンティ越しにオマンコを刺激。シミが出てきたところでパンティを脱がさせオマンコが露呈。ピンク色の肉壁が彼氏の指を包み込む。

 クチュクチュと卑猥な音が鳴り響き濡れ具合が良くなったところで2本の指を差込み潮吹き開始。淫汁は粘着質タイプ。トロリと滴り落ちる白濁汁は感じた愛液か?

 すぐさまオナニーを強要。赤と金の爪がHな雰囲気を醸し出してます。

 オナニーでイッた後はM字開脚でのオマンコ玩具調教。まずは2人の指が経口を掻きざいて尿道口がバッチリ拝めます。 4本のS字フックとマドラーを使ってピンク色の小陰唇やクリを刺激。それから様々なバイブを使ってクリと膣を苛めて悶絶させます。

 他にも試験管やガラス器具をオマンコにブチ込み戦慄かせるシーンが一杯盛り込まれてます。もちろん最後はイルミネータークスコ(膣鏡)で水月の子宮口を堪能して下さい。

 本番は彼氏が皆の前で白黒ショーを見せる事に。生ハメ正常位で開始。「ごめんよ、ごめんよ」と言いながらもしっかりチンポは勃って激しくオマンコに突き立てます。極太が気持ち良いのか水月の喘ぎも拍車が掛かってきます。

 屈曲位・茶臼・騎乗位となったところで2人の男が乱入。下の口だけでは物足りないのか2本のチンポを貪るようにおしゃぶり開始。背面騎乗位でもチンポをしっかり咥えてハッスルハッスル。

 バックでは日焼けした水着の後が生生しく、その姿をみて興奮したのか!?1人がチンポを咥えさせる始末。M字正常位から側位と悶絶させたら、最後はお馴染みの連続輪姦中出しに突入。しかも借金をしている汁かけお仲間軍団が加わってのぶっかけプレイだ。

 彼氏を含めて4本のチンポが水月のオマンコを公衆便所扱い。その間にも次々と容赦なく顔にザーメンの嵐だ。オマンコの中からタラリと出てくるザーメンはいつ見ても興奮します。もちろん桜井式クスコで膣内の残りザーメンもしっかり見せてくれてます。最後に俯いたままシャワーを浴びている所が何とも言えず悲しみを誘います。

 借金する場合は計画的に!この手の事はリアルタイムで起こってます。(爆)



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。